当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
★携帯で稼ごう

こんにちわ!

最近、涼しくなってきて、ちょっとカゼをひいてしまいましたが、
皆さんは体調崩されないように気をつけてくださいね!

秋、といえば、乾燥の季節。
ちょっと笑っちゃう広告見つけちゃいました。

薄毛が気になり始めた方、薄毛じゃないけどなになに?って気になる方、
ぜひ一度見てみてね!

私は、え~ほんと~ってちょっと笑っちゃいました。
30秒で???

click!
ジョンソンズの新・整髪剤
薄毛部分に対し、驚くべき視覚的な増毛効果を実現!

クリックした方、どう思います?ほんとかな~。薄毛の方にすすめてみようかな。


先日携帯サイトをご紹介しましたが、ケイタイローンナビが一番稼げている気がします。
現在登録してから毎日メールが来ているのでオススメですよ!


キャッシングの総合比較サイトです。
キャッシングを利用しなくても広告をクリックし閲覧するだけで、3円~もらえます。
お金は一切かかりません。
紹介者のクリックでも2円もらえます。

実績のあるHMS系携帯リードメールなので毎日稼げそうです!

※ドコモとau対応

超おすすめ!ケータイローンナビ
運営:エイチエムシステムズ
登録報酬:100円 1500円から換金
広告メールクリックで3円貰え
紹介者のクリックで2円



brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
携帯で稼ぐ |コメント:22 |トラックバック:0 | 2005/09/27(火) 12:54:29
コメント
こんにちわぁ。
今日はお昼の散歩で~す。
ぽちぽちぽち。。。
2005/09/27(火) 13:44:55 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんにちわ
どこかの雑誌にも、これからは携帯アフィりエイトがいい!なんて書いてあったよ。まだPCほどアフィリ人口も少ないからって。

応援ポチッ!

また来ますね(^^)v
2005/09/27(火) 15:40:49 | URL | はなみずママ #v3Nu0Z8M[ 編集]
こんにちは~
昨日はお仕事お疲れ様!
今日はゆっくり出来てる~?

私は1ヶ月位前に風邪ひいて、今も声がちょっとおかしいよ。
しゅうママさんは大丈夫?
本当に寒くなったよね。

株なんて全然分からないよ~
どうやって勉強したの?
2005/09/27(火) 16:07:44 | URL | maiko #-[ 編集]
こんにちわ。
携帯サイト作ってるんだけど、作成が止まってしまってます。
またやり始めたら、考えてみますね。教えてくれてありがとうございます。
2005/09/27(火) 16:25:54 | URL | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集]
こんにちわ☆
うちの父に教えてあげたいかも(苦笑)>ジョンソンズ

学校の課題はさっぱり進んでおりません(涙)
素材を作ってはやりなおして、って繰り返してるんで・・・
久しぶりに頭つかって、てんぱってます!
応援ぽち!
2005/09/27(火) 17:48:12 | URL | 『ひっそりこっそり、アフィリエイト♪』maimai #Yqf9uHks[ 編集]
こんばんは るるです♪
しゅうママさ~ん♪ こんばんは るるです。
かぜ!! 大丈夫ですか~ ママは ゆっくり休めないから つらいですよね~ 早くなおりますように〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
今日ね~ 11時ごろ急にネットがつながらなくなって あちこちいじってもなおんなくて 14時まで爆睡!! 寝まくった(≧∇≦)
それから PC立ち上げてもつながらなくて NTTに電話したら、『すみません!NTT内のADSLが故障しましてつながらなくなっております!!』だって! 17時ごろ やっとつながりました。 驚いたよ~
もうだめになってかと思ってさ~
あせったあせった;^_^A
今日中にこれてよかった♪ では(^-^ゝ
2005/09/27(火) 19:20:54 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんわ
今のところ薄毛の心配はなさそうですが、心当たりがあるので薦めてみようかな(笑)
ではでは、またきます!
2005/09/27(火) 20:01:52 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
こんばんは~
あのASPの件、しゅうママさんと知り合っていたおかげで
ジャッちゃんの記事を見ることが出来、
本当にお二人に感謝ですw。
前日に見た時にアヤシイと思って正解でしたw。
こんなのが出てくるとコワイね。
規約もめんどくさがらずに読むようにしますw。
逆に考えると今回はそういうものの大切さを再認識出来て
勉強にもなりましたw。

この薄毛の整髪剤、ここだけの話し、
お舅さんが使っています(笑)。
前に家に泊まりに来た時に、枕の上には自分のタオルを巻きたいと言うので、
ずいぶん神経質だなぁと思ってたら、
後でこっそりお姑さんが、
そういう事だと教えてくれました(笑)。
確かに目立たないよ(笑)。
お風呂上り(頭を洗ったあと)
のギャップはすごいけどね(笑)。
2005/09/27(火) 21:07:56 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
似たのがあるよね^^
昔から日本にもスプレーがあるよね!
そのスプレーはすごいよ。
黒と白とあるんだけど、黒のうえから白を少しかけると、ちゃんと白髪交じりの髪の毛みたいになるの!
テレビのバラエティーで試してたから宣伝じゃなかったから本当みたい。
この商品はどなのかしら??
歯医者は痛かった??
私も虫歯があるの。はやく歯医者いかなきゃ!!
2005/09/27(火) 22:03:13 | URL | ジャっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
私もこれからは携帯だ!って
聞いたことあります。
携帯の勉強でもしてみるかな?
では、また~
2005/09/27(火) 22:52:10 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは!
なんか風邪が流行ってますね。大丈夫ですか?

近くの駅にラーメン横丁(だったと思います)ができたので早速食べてきました。
やっぱり醤油が好きです。。
ラーメン良くたべますか?

?ばっかりですみません。
早くドコモショップに行かなくては!

では応援ポッチンしていきます~♪
2005/09/27(火) 23:33:31 | URL | きくっちー #-[ 編集]
初めまして<(_ _)>
初めまして<(_ _)>。
ブログランキングから来ました。

私はブログを始めたばかりで、毎日、試行錯誤の連続です。
今後の参考にさせて頂きたいので、相互リンクをお願いできませんか?。

よろしくお願いします。
2005/09/28(水) 00:52:27 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
こんばんは。
なかなか、訪問も更新もきっちり出来ないと悲しくなってしまったりすのですが、みなさんが励ましてくれたおかげで少し復活しました。有難うございます。
しゅうママさんは素敵なHPも作成しているんですよね。
私もHP作成したいなぁ
でもテーマをどうしようか悩んでしまいす…^^;
2005/09/28(水) 01:09:46 | URL | さーや #-[ 編集]
おっはよ~。
今日も寒い・・・
朝からストーブ点けたよ。
いくら灯油代が高くなっても
ゆずれないよね~
だって・・・寒いもん。
今年の冬で我が家の貯金
なくなるんじゃないかしら?
2005/09/28(水) 09:21:56 | URL | トーマス #-[ 編集]
携帯は・・・
携帯は結構稼げる気がしますね。
お互いがんばりましょう。
私はMOPPYが好きです。
ところで、MOPPYのように
携帯からしかHPをみられない場合に、クリックするとメーラーが自動で立ち上がるような設定教えてもらえませんか?
しゅうママさんのところでこの間MOPPYをみてたらそういう設定になってたので。
私はHPアドレスを書いて、
ここに携帯から直接アクセスしてね!
としか書いてません。
応援してきます。
2005/09/28(水) 10:02:30 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
オレンジジュース、飲んでくれないのよ~。
ってか、オレンジ味のものは全くダメ。あめちゃんですら・・・。
すっぱいのがイヤみたい。
だから、100%のジュースもオレンジが入ってると飲みませ~ん(T_T)

でも、教えてくれてありがとう~!
2005/09/28(水) 11:45:20 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
こんにちは~
風邪大丈夫~?
ひどくならないうちにゆっくり出来て治せればいいけどね。
それじゃあまたね~
2005/09/28(水) 12:06:00 | URL | maiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/28(水) 15:49:58 | | #[ 編集]
寒い~
今日は関西も寒いです。
私も風邪ひかないように気をつけないと!
健康好きなしゅうママさんはこの間のあるあるみました?
セルライトの!
あれやってみよっかな~。
ダイエットのブログになってやろうかしら?ってうそ・・・。
2005/09/28(水) 17:16:53 | URL | ジャっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/28(水) 18:11:00 | | #[ 編集]
こんばんは~
お散歩中でした!
ではまた来ますね~(´・ω・`)ノ チャオ♪
2005/09/28(水) 20:03:52 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
こんばんわ
今日は涼しさ通り越してちょっと寒かったです。苦手な季節がすぐそこまで来てますね。
携帯アフィリエイトはこれからだと思いますがPCと同じやり方では失敗するとかってどこかでみました。
ではでは、またきます。

2005/09/28(水) 20:40:24 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/29-d2fe0883
トラックバック


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
