当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
★リンクシェア大見本市

こんばんわ!
昨日六本木ヒルズで開催された「リンクシェア大見本市」に行ってきました!

DHCをはじめ、オージオなどサンプルなど大量に貰えて、いろいろな商品をみることができて楽しかったです。
カタログなどももらってきたので最後には、両手にもてないくらいになってしまいました。

DHCのコーナーでは、好きなサプリを試せるってことだったので
この機会に!と思いダイエット関連のサプリのみまくってきました。

iconicon iconicon iconicon


化粧品やダイエット関係のサンプルはうれしいですよね。


物販系のHPを持っているのでそちらで紹介できそうな商品がたくさんあったので時間があるときにUPしていきたいです。

ぜひ興味がある方はのぞいてみてくださいね。
健康美容道場
トライアルコスメを試そう
ぼくの大好きなきかんしゃトーマス
などなど他にもあるのですが、またの機会に紹介します。  
更新とかしてない放置サイトがあるので、、、すいません。。。


普段個人サイトとは提携しないというニッセンさんなどは、見本市に来た人とは提携するってことを言ってました。
後日メールが来るそうです。
来たら絶対この機会に提携したいです。

ニッセンやディノス、千趣会、とても売りやすい商品があるし
1円からの払い出しなのでリンクシェアはとっても魅力ですよね。
今後はリンクシェアも力を入れたいです。
LinkShare アフィリエイト




brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
ASP一覧 |コメント:16 |トラックバック:0 | 2005/10/05(水) 20:25:43
コメント
いいですねぇ・・・
両手に持ちきれないほど・・・すごい!やっぱり、その場にいって見たり、聞いたりすると、変わってきますよね~

私もがんば!
2005/10/05(水) 22:27:45 | URL | はなみずママ #v3Nu0Z8M[ 編集]
こんばんわ
リンクシェアのやつ行かれたのですね。やっぱり文字で見るのと実際に目でみるのは違いますよね!。色々貰えるし。
ではでは、またきます!
2005/10/05(水) 22:35:41 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
いいですねw私も行ってみた飼ったw。でも、北海道ではあり得ないイベントw羨ましい限りですw。

そしてしゅうママさん、色々なサイトにチャレンジしてるんですね!
仕事してて子育て中なのにスゴイです!尊敬です!!
私も見習って行きたいですw。

トーマス、子供さんがすきなんですか?うちの息子もトーマス大好きだったので、トーマスグッズいっぱいですw。
プラレールやら、ガチャポンのトーマスのちっちゃいプラレールには、いくらお金払ったかわかんないくらいいっぱいありますよw
今度ゆっくり子供と一緒に拝見させて頂きますw。

では(´・ω・`)ノ チャオ♪
2005/10/05(水) 23:27:06 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
おはよ^^
なんか楽しそうだね♪
DHCの試供品なら嬉しいかもね~。
私もサンプル大好きだから近くだったら行きたかったなぁ~~(*^O^*)
2005/10/06(木) 07:59:54 | URL | りなっち #-[ 編集]
おはよう
さすがに名古屋と違って東京は盛大ですね。
では、物販サイトを覗いて帰ります。。。
2005/10/06(木) 08:20:38 | URL | 夢 #-[ 編集]
おはよ!
そうそう・・・昨日リンクシェアからメールがきてたよ!!
↑の内容!!
すごいよね~見てみたいよ!!
昔何度かDHCのサプリを飲んでたよ。
小さい袋で値段もそんなに高くないからお手ごろかもね!!
2005/10/06(木) 10:07:37 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんちは~
「リンクシェア大見本市」、行ってきたんだぁ~
楽しかったみたいだね!
またいろいろ教えてね~
2005/10/06(木) 12:39:33 | URL | まさごう #DS51.JUo[ 編集]
こんにちは~
色々お試しいいな~
東京は大学時代だけで、最近は行ってないよ~
楽しそうだね。
しゅうママさん、たくさんHPもってるんだね。
すごーい!!
2005/10/06(木) 13:00:26 | URL | maiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 14:47:05 | | #[ 編集]
DHC大好きでサプリ送料うかす為に大量買いしてそのまま残ってるんだよね・・・。
思い出したから今から飲も。
見本市たのしそうね~。
個人と契約しないニッセンとも契約できるなんて~。
やっぱり豆に動く人がどんどん良くなっていくのね~。
2005/10/06(木) 19:04:39 | URL | ジャっちゃん #-[ 編集]
こんにちは
さすが東京…。そういう機会があっていいですね~(゜o゜)やっぱり色々見た上での紹介だと説得力もありますもんね♪福岡でもないかなー…。
2005/10/06(木) 19:08:47 | URL | rin #-[ 編集]
こんばんは~
お散歩にきましたよw。
楽天カード、昨日登録しましたw。
今から楽しみですw。これといって買いたいものもないんですがw。
でも持っていればポイントも貯まるし、
リサーチと一緒にこつこつ貯めますw。

ではではヾ( ´ー`)ノ~
2005/10/06(木) 20:37:41 | URL | ももんが #KqZOaPb2[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは。
乳がんは人事じゃないので、近いうちに検診に行こうと思っています。

見本市に行きたかったな~。
サプリメントが試せるなんて、嬉しいですね。
見てるだけで楽しそう。

では、また来ます。
ポチッとな♪。
2005/10/06(木) 21:37:50 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
こんばんわ
DHCのサプリはいくつか試したことはあります。
効果のほどはわかりませんでしたが。
ではでは、またきますね!
2005/10/06(木) 22:19:40 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは~!
千葉の天気はずっと悪いみたいです。
洗濯物君たちも部屋にいることが多くなってきましたよ。(匂いが気になります←部屋干○ップですが。)

9月終わってから時間が無くなって来ました。(風邪もひきました...)
それでも今更ながらMOSTの試験を受けてみようかと勉強も始めました。(無理かな?)
魚もさばけて、パソコンもさばける人を目指してみます(笑)

コピペですみません。おやすみなさい~。。
見本市の記事後でゆっくり見せていただきますね!
2005/10/06(木) 22:24:37 | URL | きくっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06(木) 22:40:10 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/34-e586a2a1
トラックバック


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
