当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
★ECナビ

こんにちわ!
だいぶ風邪もよくなってきました。みなさん、温かいお言葉ありがとう!!

けれど今は子供も主人も風邪を引いてしまい、私はゆっくり休むことができない状態です。

旦那は子供関係なしに具合悪ければ寝れていいよねーってちょっといやみでもいいたい気分です。

主婦ってひまなしですよね。ちょっとぐちってしまいました。。。

さて、今日のオススメは「ECナビ」です。

ECナビ




ポイントはメール内にある「ラッキーフラワー」や「はっぴぃ☆ホッパー」などで10P~、おみくじやじゃんけん、アンケートで稼げます。

あと登録されている方必見ですが、「秋のかんたんアンケート」が始まっています。

サイトの上のほうにありますのでぜひ答えて50ptもらってくださいね!



brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
ポイントサイト |コメント:30 |トラックバック:0 | 2005/10/16(日) 14:04:15
コメント
こんにちは~
みんなが風邪ひいちゃうと、しゅうママさんが風邪でも、何でもやらなきゃいけなくなるから大変だよね。
私も熱があったときでも、ご飯の支度とかしてて、自分でえらいなぁなんて思ったこともあったりして(笑)
今日は早めに寝て、完全回復してね~
2005/10/16(日) 14:52:54 | URL | maiko #-[ 編集]
こんにちわ
そうだったんだ。大変だね。
うちもよく、一人が風邪を引くと次々とうつってしまい、
自分が最後ならいいんだけど、
先になってしまった時は大変なんだよね。
調子が悪くて休みたいのに忙しくなるもんね。
風邪を引いた人に言うべきじゃないかもだけど勘弁してって思うもんw。
このさいサボれるところはサボっちゃいましょうw
夕食は鍋にすると暖まるしラクできそうじゃない?w
うどんを入れたり、最後は雑炊にすれば、風邪引きさんにもOKでしょw
うちならもっとサボって鍋セット買っちゃうかもw切る手間が省けるよw
2005/10/16(日) 15:06:33 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
こんにちは るるです♪
あらら お風邪!!
ホント 母は つらいよね~
がんばって!!
おうちいって ご飯つくってあげたいよ!!
無理しないでね♪
またきま~す(^-^ゝ
2005/10/16(日) 15:37:37 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは。
私も何度パパに言ったことか!
「パパはいつでもゆっくり寝られていいよね~」
「こっちはそうも行かないんだよ(;’д’)!! 」ってね~!
1日ゆっくり寝てられたらあっという間に回復できるんだろうけどね~
無理しないでね。
2005/10/16(日) 16:13:06 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんちは~
よくなって良かったね。
でも、無理するとダメだよ!

マクロミルだけど、A8で何回申し込んでもだめだったんだ~
それで、アクセストレードでも出来るって知って、申し込んでみたら大丈夫だった!

どうしても、ここはおさえておきたかったんだよね。やっとって感じです。
2005/10/16(日) 17:05:36 | URL | まさごう #-[ 編集]
こんにちは~
ご主人様とお子さんまで風邪ひいちゃったんですか~それは大変ですね。。。無理だけはしない方がいいですよ~

秋のかんたんアンケート行かなければ~ではいっつものしていきます♪
2005/10/16(日) 17:12:16 | URL | ケイ #-[ 編集]
そう、主婦は家事があるもんね~。
しかも子供さんいるとさらに大変!
いやみも言いたいよね!
今日記事UPするの私も50Pアンケートなんだけど
トップページに入る所あったの知らなかった!。
私の説明かなり遠回りの説明だ~><
ま、いっか50Pゲットできるには変わりないや^^;
2005/10/16(日) 17:36:07 | URL | ジャっちゃん #-[ 編集]
体調大丈夫ですか?
ホントに、主婦は病気でもおちおち休めないですよね~。
あんまりムリしないでくださいね。

ECナビ、アンケート知らなかった~。
早速覗いてみます!
2005/10/16(日) 17:46:50 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
かぜはどうですか?本当に主婦って大変だよね~
ウチも誰かが風邪引くと必ずみんなにうつります。
お互いがんばりましょう!
ECナビアンケート私もあとでのぞいてみよう!
情報ありがとう!
無理しないでね。
2005/10/17(月) 12:52:19 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんにちは。
もう、体調は良くなったの?
季節の変わり目ってけっこう体調崩したり・・・だよね。

うちは今のところみんな元気だけどね!
2005/10/17(月) 14:17:46 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんにちわ。
家族全員風邪ですか?
ご主人さんを大切に(~o~)
では。。。
2005/10/17(月) 14:53:25 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんばんは。
今日の体調はどう?
大丈夫そうかな?
今日は寒かったよね~
ひどくならなきゃいいけど。
それじゃあまたね♪
2005/10/17(月) 20:27:02 | URL | maiko #-[ 編集]
こんばんわ
風邪、早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね。
2005/10/17(月) 20:39:53 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
こんばんは
風邪のほうはよくなりましたか?
そして旦那さんもどうですか?
サボれるところサボって
早く良くなってねw

(´・ω・`)ノ チャオ♪
2005/10/17(月) 22:04:03 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
今日は天気もイマイチで寒かった~。
お布団もちょっと今までのでは薄いから変えよ!
私も風邪には気をつけます。
2005/10/17(月) 23:09:11 | URL | ジャっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。
ちょっとご無沙汰してました~。
風邪引いてたの??
ひゃ~~大丈夫???
今 はやってるもんね><

うちの長男もまた喉痛いって・・
今月3回目!!
2005/10/17(月) 23:29:40 | URL | りなっち #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
家族全員風邪ですか・・・。
主婦は体調が悪くても、休めないのが辛いですね。
お大事に(*^_^*)。
2005/10/18(火) 00:35:24 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
おはようございます!
体の調子はいかがですか?

暑かったり、寒かったりで変な気候ですから。

気をつけて下さいね。
2005/10/18(火) 09:52:38 | URL | ミュラー #fEfDlj7g[ 編集]
こんばんわぁ。
お散歩中~。
では、またきま~す。
2005/10/18(火) 17:35:23 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんばんは
ほんとにはやってますね私も散々やられてしまいました 汗
今日からやっと元気になりましたが風邪はなめちゃいけませんね。
反省です。
ご無理をされないようにです。
2005/10/18(火) 17:46:14 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんは
ワインとハチミツを熱湯で割って飲むと、
身体が温まるよw
喉の風邪の場合は、喉の痛みも和らぎますw
やってみてねw
2005/10/18(火) 21:58:44 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
こんばんは!
しゅうママさんもお風邪引いてたんですねー もう大丈夫ですか?
私も体調不良で、すっかり停滞しちゃってました。
お天気安定しないせいですかねー?
こんな時間に起きてるのが悪いのか!
ミセスアイズ、しゅうママさんに聞いた後、メールでも今順次配送手続き中って来てて「あっ!しゅうママさんが聞いてくれたおかげかなー」って思ってました。
今日、やっと葉書が来ましたよ!
これで本登録できますね!
では応援ポチッとしていきます!
無理なさらないようにしてくださいねー
2005/10/19(水) 01:34:26 | URL | さーや #-[ 編集]
お散歩中
こんにちは。
お散歩の途中で、立ち寄りました。

体調の方はどうですか?。
無理しないで、早く良くなって下さい。
応援していきます。
2005/10/19(水) 10:41:37 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
他の方のコメントとだぬっちゃいますが・・・。ミセスアイズ
私もメールとハガキが届きました!
早くサービスはじまれ~。
2005/10/19(水) 18:01:45 | URL | ジャっちゃん #-[ 編集]
また来ました
体調が良くなって、良かったね♪。
病み上がりは、無理は禁物!。
では~ポチ・・・あ、ポチッとは1日1回だったよね(^_^;)。
2005/10/19(水) 21:01:26 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
こんばんは~
アフィリ始めてから
疲れがたまることが多い割りに
太っていることに気付きました(笑)
振り返ると、ネットしながらアイス食べてたり、
お菓子食べてたり、太らないワケがないですよね(笑)
久しぶりに着た服がキツイことで気付きました(笑)
軽くヤバイ、いや、かなりヤバイさ(笑)
2005/10/19(水) 21:17:57 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
こんばんは!
ご無沙汰です^^;
風邪どうですか~?
ウチも家族みんな風邪です…
ママは体調悪くても子供にだけは食べさせないといけないから大変ですよね!
無理しないで下さいね☆
では、また来ま~す!
2005/10/19(水) 22:54:53 | URL | さっち #-[ 編集]
こんばんは!
PCいじれるようになりましたか??
私はミセスアイズのシークレットコード入れてみました!
でもただ、登録されただけで何かが変わるとかなかったです。
こんなものなのかな?
って感じでしたよー
2005/10/20(木) 00:01:01 | URL | さーや #-[ 編集]
今日はお休みなので朝からおじゃましま~す!
そして時間があるのでミセスアイズのお宝でもゆっくりさがそうかな。
前はスクロールしすぎて目が回って気分が悪くなって・・・。
んであきらめたの~><
2005/10/20(木) 09:09:02 | URL | ジャっちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
今日は仕事やすみなので、ゆっくりしてます。
ほんとはゆっくりなんかしてられないのにぃ~
PCばかりじゃなくて、家のこともやらなくちゃ!
しゅうママさん、体調は大丈夫?
まだ、疲れが残ってるんじゃない?
2005/10/20(木) 14:17:56 | URL | まさごう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/40-8c7806ae
トラックバック


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
