当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
★治験へ行って来ます!
こんにちわ!
今日は仕事が休みだったので自宅でネットをしていました!!
さきほどボランティアバンクという治験を行っている会社から初めて電話がありました。
なんと治験初挑戦となったのです。
以前アンケートに答えていたのですが、そのときのお題は「胸やけ」があるかどうかってことだったんです。
ちょうどそのとき飲みすぎ食べすぎで胃の調子が悪いな~なんて思っていたのでアンケートに答えていたんです。

まず治験の内容ですが、所定のクリニックに行き、問診と健康診断を受けます。その後内視鏡で胃を検査します。

もしなにか異常があった場合本格的な治験スタートだそうです。
異常があって本格的に治験スタートすると1回来院どとに1万円だそうです。ただ異常があっては、こまるな~って感じです。
異常がなければ2000円をもらって終了だそうです。
無料で健康診断ができるのでよいかも!なんて気持ちで行って来ますね!!
11月2日なのでいってきたらレポートしますね!
興味がある方は、登録してみてくださいね♪


オススメピックアップ


brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
治験 |コメント:27 |トラックバック:0 | 2005/10/27(木) 15:35:18
コメント
こんにちは~
治験、いくんだね~!
タダで見てもらえるから、確かにいいかもね♪
私も検査してもらった方がいいかな~
しゅうママさんのレポート楽しみにしてるね♪
2005/10/27(木) 16:24:24 | URL | maiko #-[ 編集]
こんばんは~
治験ってそういうのだったんだね。
知らなかったwてっきり
人体実験的なものだと思ってたw

内視鏡、2度やったことありますよ。
私は辛かったですw
しゅうママさん、頑張って来てね!

そうだ、雪虫、かわいいんだよw
お尻にフワフワがついててw

ワタシもブログ始めてから
色々な方とお話できるのが楽しみですw
こちらこそよろしくね!!!
2005/10/27(木) 20:23:12 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
こんばんは
まったく未知の世界で興味津々で
記事拝見させていただきました☆
いろいろやってますね(笑)♪
2005/10/27(木) 21:33:32 | URL | milktea #-[ 編集]
とおるノート
とおるノートはペットリンクを受け取りました。
2005/10/27(木) 22:29:03 | URL | とおるさん家のつるきち(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんは!
お仕事してたんですね!
仕事してるのにモリモリ更新…
私も見習わなくっちゃ!
健康診断受けたいんですよ~!!
気になってたので、しゅうママさんの体験談楽しみにしてますね☆
あ、私も流石メール放置ですよ…^^;
では、また来ますね☆
2005/10/27(木) 23:48:02 | URL | さっち #-[ 編集]
治験
治験・・・?そういうのがあるなんて、知らなかったなぁ。
記事読んでて、途中で治験のバナークリックして見に行って来たよ♪。
無料で診てもらえるなんて、確かに良いかも(^^♪。

私は内視鏡を1度やったけど、ちょっと下手な先生(研修医?)で、辛かったよ~(+_+)。

しゅうママさん、頑張って来てね♪。
お仕事も頑張って!。
応援!


2005/10/28(金) 00:01:47 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
こんばんは!
しゅうママさんは面白いサイトを見つけるのが上手ですね。
治験…気になる…
内視鏡、私も2度やったことあります。ちょっと辛いけど、私はバリウムよりはいいかな。
普通に検査してもらったら高いので、お金貰って検査できるのはいいかもしれないですねー♪
やってみようかなー
2005/10/28(金) 00:22:38 | URL | さーや #-[ 編集]
寄り道 落とす影
寄り道 落とす影はペットリンクを受け取りました。
2005/10/28(金) 01:39:38 | URL | 蔦さん家のももじろ(ハモペット) #-[ 編集]
おはようございます
検査を受けて報酬がもらえるの?
私が検査を受けると多分・・・治療することになるでしょう^^;
お酒を控えなくっちゃ。
では、またきま~す。。。
2005/10/28(金) 09:25:34 | URL | 夢 #-[ 編集]
レポート待ってます
報酬高いですね~
私も!と思ってたけど、
なんとなく決心できなくて・・・
しゅうママさんの体験レポート楽しみにしてます。
ではまた。
2005/10/28(金) 10:21:07 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんにちは!
おお~!行ってくるんですか~。
私はアンケートサイトでも座談会とかそういうのは
行く予定とかを合わすのがめんどくさいんで
言った事がないです^^;
でも一回行くと結構謝礼おっきいですよね~。
1万円ほしいとこですけど、体悪いほうが嫌ですよね・・・。
2005/10/28(金) 14:21:41 | URL | ジャっちゃん #-[ 編集]
しゅうママさんグローバル~~
ありがとうございました~^^
2005/10/28(金) 14:33:52 | URL | ジャっちゃん #-[ 編集]
こんにちは。
今日は快晴だったね~
でもやっぱりちょっと寒かったから、コタツつけてたよ~♪
それじゃあまたね~
2005/10/28(金) 19:27:25 | URL | maiko #-[ 編集]
こんばんわ
お金もらえるのはうれしいけど
異常があった場合となるとちょっと微妙ですね。
健康診断してもらえると思えばそれだけでもお得ですね
2005/10/28(金) 23:28:13 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
こんばんわー☆
治験ですか~
なんか怖そうなイメージだったけど、聞いてみると普通の健康診断?
主婦だと健康診断なんて全然しないから、もう2年も受けてないぞ~

応援して帰りますーまったね♪
2005/10/29(土) 00:22:05 | URL | rikomam #-[ 編集]
こんばんは
ちょっと遅い散歩になってしまいました。
疲れ目がピークに達しています。
毎晩ヨフカシしてPCに向かっているからなんだけどw
目がかすんでます。まずいかな?
でも、まだまだやりたいことがあるので明日はお休みだし
やってから寝ますw
2005/10/29(土) 00:28:02 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
こんばんわ
('-'*)オヒサ♪
相変わらず ライブ持ってるじょ
(Ο_◇_)Ο ゴンッ

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2005/10/29(土) 00:31:40 | URL | あちゃら #-[ 編集]
今日は・・・
こんばんは。
ものすごい眠気に襲われて・・・(+_+)
ポチッとだけしていきます。
2005/10/29(土) 02:23:23 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
のんびり出来てますか?
この週末はなんだか天気も良い感じ!
ご実家でゆっくり出来てますか?
たまには、そんな時間も必要ですよね♪
たっぷり充電してきてくださいねー♪
2005/10/29(土) 12:21:23 | URL | さーや #-[ 編集]
こんにちは!

治験ってとーっても気になってたんです。レポート楽しみにしてますね!
お小遣い稼ぎと健康チェックが両方出来て嬉しいですよね。

車のエアコンが壊れて修理費○万円!ショックです(涙)
2005/10/29(土) 12:21:24 | URL | きくっちー #-[ 編集]
▼トラフィックス・エクスチェンジ・ランキング
▼トラフィックス・エクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2005/10/29(土) 13:23:05 | URL | 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #-[ 編集]
こんにちは
治験、健康診断と思えばお得な感じがしますね。
最初のコメントに書いたんですが、
どうも実験的なイメージが強かったんだけど、
しゅうママさんの記事を読んで
よくみると
健康のために役立つ制度って感じですね。
とにかく頑張ってきてねw
って、もう終わったのかな???
2005/10/29(土) 14:10:40 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
こんにちは~。
今頃は実家でのんびりしてるのかな~?
羨ましい・・・。

内視鏡ですか~。
ちえぞうも2回経験しましたが、もう二度としたくないです(T_T)
レポート、楽しみにしています。
2005/10/29(土) 16:40:13 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/29(土) 19:38:28 | | #[ 編集]
こんばんは~
無料で健康診断って思えば
いいよね~(*⌒д⌒*)あは
主婦はなかなか自分で健康診断って行かないしね!
異常があったら報酬がもらえないの?
わたし・・・絶対どっかひっかかりそう~
2005/10/29(土) 20:45:32 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんばんは~
いいなあ~
私も治験やってみたいんですが・・・
地方のやつって少なくて・・
治療を受けるのもおいしいけど・・とりあえず何事もないことを祈ってます~
レポート楽しみ~!!
2005/10/29(土) 21:34:18 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
ご無沙汰してました☆
治験のレポート楽しみにしてます!
何も異常がないといいですね。
私も登録はしてるのですが、まだ電話がかかってきた事ないです。
2005/10/29(土) 21:54:02 | URL | maimai #Yqf9uHks[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/46-f2fdf217
トラックバック


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
