当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
★治験へ行って来ました!
こんにちわ!
今日は治験に行って来ました。


その前に、有名ブログランキングが、おもしろいことを始めました。
ランキング上位の方に、賞金最高10万円をプレゼント!
これは、ぜひ、と思って早速登録してきました。だめもとでだけどね。

クリックしてもらえるとうれしいです!!

有名ブログランキング

さあ、治験の続きです。まず、問診票に記入して控え室で待ちます。
病院は普通の検診や人間ドックなどを行っている病院でした。

事前アンケート通りかどうかを一応聞かれました。
なんて書いたか忘れちゃっていたので、ちょっと戸惑いましたが、
なんとか大丈夫です。

診察は、今の現状の状態を聞かれました。

「食事をした後に少し気持ち悪くなることがたまにあります。その時は市販の胃薬を飲んでます」」
とか、そんな程度。

つぎに血液検査をしました。
さあ、内視鏡は、、、

なんと来週だそうです。
いろいろな方のコメントを読んでちょっと内視鏡って怖いな~なんて思っちゃいましたが、
一度しっかり検査をしてもらうのもいいかもと思いますので、がんばってきます!!

興味があるかたは、ぜひ登録してみてくださいね!


こちらもオススメ500point.netです。こちらの記事をどうぞ~!!

オススメピックアップ


brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
治験 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2005/11/01(火) 16:21:19
コメント
治験、お疲れ様でした~
次は内視鏡なんですね!
一度ちゃんと見てもらえるのっていいかも~
次も頑張ってくださいね!レポート待ってまーす♪

応援して帰りマス(^-^)vv
2005/11/01(火) 16:58:10 | URL | rikomam #-[ 編集]
我が家のドリームハウス
我が家のドリームハウスはペットリンクを受け取りました。
2005/11/01(火) 18:17:07 | URL | 卒塔婆さん家のイーゴ(ハモペット) #-[ 編集]
頑張れ~!
ええ~!内視鏡??
ひえ~怖い~。
しゅうママさん頑張ってね!
どうぞ健康体でありますように☆
2005/11/01(火) 18:21:00 | URL | ジャっちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
続き楽しみにしてます。
私は今月健康診断があります。
お互い健康体だと良いですね。
2005/11/01(火) 20:23:45 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
こんばんは。
お疲れさま~
私、今年入ってから5回以上血液とられてるよ~
来週も行くんだね。
しゅうママさんに異常がありませんように。
2005/11/01(火) 20:24:32 | URL | maiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/01(火) 20:26:20 | | #[ 編集]
楽しい毎日にしようヾ(@~▽~@)ノ
楽しい毎日にしようヾ(@~▽~@)ノはペットリンクを受け取りました。
2005/11/01(火) 21:29:33 | URL | akirinさん家のミルク(ハモペット) #-[ 編集]
お疲れ様!
治験、お疲れ様でした!。
内視鏡は来週だね。
頑張って!。
異常なしでありますように・・・。

私も、先月健康診断を受けて、異常なしでした。
今日は、子宮がんと乳がんの検診を受けてきて、乳がんは異常なし、子宮がんは結果待ちです。
2005/11/01(火) 21:30:41 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
こんばんは
治験、行ってきたんだねw
でもでも、内視鏡がまだなんだねw
ちょっと大変な検査だけど、
それでも大丈夫なら安心だし、
しかもタダできるのは良いよねw
普通に行ったら内視鏡だと
1万円くらい掛かったと思います。
たしかwどうだったっけ?w
頑張ってね!

2005/11/01(火) 22:13:39 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
こんばんは!
やっと有名ランキングのイベントが始まりましたね。

治験は時間があればいいお小遣い稼ぎになりそうですね。
来年あたりチャレンジしてみようかな?
2005/11/01(火) 23:52:37 | URL | きくっちー #-[ 編集]
そんなこんなで
そんなこんなではペットリンクを受け取りました。
2005/11/02(水) 00:00:28 | URL | みちまさん家のみみっちょ(ハモペット) #-[ 編集]
おはよ♪
検査お疲れ様~
っても、来週も続くんですよね
内視鏡に耐えてください^^
では。。。
2005/11/02(水) 07:56:13 | URL | 夢 #-[ 編集]
おはよ~
どうにか風邪から復活したよ。

内視鏡・・・って胃カメラだよね?
私も3回くらいやったことあるよ。
しゅうママさん・・・ある?
2005/11/02(水) 09:07:43 | URL | トーマス #-[ 編集]
内視鏡 私過去に1度やったけど・・
やってて涙出てきた><
苦しいかった記憶しかない・・

11月も仲良くしてくださいねヾ(≧∇≦)〃
2005/11/02(水) 10:29:53 | URL | りなっち #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
しゅうママさん こんにちは~
内視鏡って胃カメラなのですか??
1回だけやったことあるなぁ~ おえっっとなるのね!!
健康体でありますように♪ パワフルママさん ですね☆ 
わんちゃん かわいいv(≧∇≦)v なんだ?? みてみよ~では(^-^ゝ
2005/11/02(水) 14:49:24 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは
こんにちは治験お疲れ様です次も楽しみにしてます(笑)私はこういうのちゃんとやったこと無いので
一度ちゃんとやってみたいかも☆
2005/11/02(水) 15:33:45 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんは~
治験、行ってきたんだね。
ここも登録してるけど行ったことないんだぁ~
内視鏡もやったことないです。
ここは本格的だよね。
普通はお金払ってやってもらうけど、お金もらってやるならいいよね!来週も頑張ってぇ~
2005/11/04(金) 23:52:52 | URL | まさごう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/49-e01e640d
トラックバック


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
