当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
★治験結果&ケイタイアフィリ
こんばんわ!

治験に行ってきました!今日はとうとう内視鏡でした。
その前に、 ランキング上位の方に、賞金最高10万円をプレゼント!
にチャレンジしている

有名ブログランキング クリックしてもらえるとうれしいです。

それでは、記事の続きです。
まず、のどの中に麻酔を注射しました。最初針でさすのかと思ってどきどきでしたが、
ぴゅーっと口の中に液体を入れるんですね~。

だんだん麻酔が効いてくると、次は腕に胃の動きを鈍くする注射をうちます。

寝転がって、さあ開始!

え~、こんな太いチューブみたいなの入れるの~っていうのがまず最初の感想でした。

どんどん入れていくんですが、「おえ~」って何度もなりながら耐えました。。。

皆さんから苦しいよ~って聞いていたのですが、、、ほんと苦しかったです。。

結果は、異常なし。なので治験は参加できませんでした。
2000円の報酬をいただきました。

まあ、タダで見てもらって、2000円貰えたので、いいか~って思うしかないです。

今度は、肩こりとか花粉症などの苦しくない治験に参加してみたいな~。
興味ももたれた方は、登録してみては?



今日は最近ちょっと力を入れているケイタイアフィリのオススメをご紹介!!

好調です!

正式登録完了後、10カウントのアフィリエイトカウントが発生した時点でホストサイト紹介アフィリエイト報酬として1件につき2000円

ポケパケ
モバイルサイトオーナー必見
1クリック10円
紹介報酬: 2000円
自分のサイト経由で登録したユーザーが広告をクリックする毎に、1クリック10円のクリック報酬をお支払いします。自分のサイト経由で登録したユーザーは、ず~とあなたに属するユーザーとなります。自分のサイト以外を見ているときに表示された広告をクリックしても、報酬をもらえるそうです。

正式登録完了後、10クリックのカウントが発生した時点でアフィリエイト報酬として1件につき2000円貰えます。

上のモバイルアフィリエイトと同じ会社が運営しています。

興味があるかたは、PCからも見れますので、見に行ってね!


brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
携帯で稼ぐ |コメント:23 |トラックバック:0 | 2005/11/08(火) 18:43:02
コメント
【英語熱】-英会話を極めよう!
【英語熱】-英会話を極めよう!はペットリンクを受け取りました。
2005/11/08(火) 19:00:49 | URL | 佐久 雄二郎さん家のユージロー(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんわ
ご無事でなによりです^^

今日ご紹介したテンプレートは日時が入らないので良いですよ。
2005/11/08(火) 19:37:47 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様~!
大変だったみたいだね。
でも、何ともなくてよかったね♪
私も花粉症とかのだったらやってみたいかな~
2005/11/08(火) 20:23:46 | URL | maiko #-[ 編集]
はもぶろサポートブログ
はもぶろサポートブログはペットリンクを受け取りました。
2005/11/08(火) 21:35:03 | URL | HARMONY2さん家のはも2(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんわ
治験ご苦労様でした。
なんか苦しそう。
俺にはむり~。
もうちょっと楽そうなのならやってみたいけど。
2005/11/08(火) 21:37:21 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
こんばんは~そしてお疲れさま!!
しゅうママさん、治験がんばったね~
ほんとーにお疲れ様です!!
そして無事で良かった良かった!!

実はワタシが内視鏡をやった時も
すごーーーーーくひどいことになりました(笑)
内視鏡を入れられている時は
おえ~~って何回もなって、
涙が止まりませんでしたよw
このことは、しゅうママさんが
治験が終わるまでは、恐怖感が沸くだろうと思って
言わないでいたのw
本当に頑張ったねw
そして無事でよかったですw
もう二度としたくないでしょ?
ワタシもだよw
2005/11/08(火) 21:38:47 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
ご苦労様~。
やっぱ~おえ・・ってなるしょ><
でもなんともなくてよかったね(*^O^*)

携帯ASPって携帯のHPなくてもできんの??

そうそう・・ボムのコメントうちのBBSに返事しておきましたぁ~。よかったらみてね^^
2005/11/08(火) 21:58:21 | URL | りなっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/08(火) 22:26:56 | | #[ 編集]
こんばんは るるです♪
しゅうママさん おつかれ~
病院行っただけで やたら 疲れるのは るるだけでしょうか。。
異常がなくて 本当によかったね!! みてもらって 2000円もらえるなんて なんて素敵なお話♪
ボム 休止のメールみた~!? あんまり ビックリで記事にしちゃいました!! またきま~す♪
お!プライベートシャドー 承認おりたよ~v(≧∇≦)v
2005/11/08(火) 22:35:33 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
2005/11/08(火) 23:34:08 | URL | worksさん家のガブリエル(ハモペット) #-[ 編集]
すっとんできた!!
コメント読んでびっくり!
なんなの~!! るるんとこから 登録してくれた人いないから なんともいえないけどヽ(*^m^)ノ え~報酬払いたくないってこと!? 何とかなんないのかな!
カウントなってない人たちで 何か策を!!でも 運営会社を移転とねれば ややこしいしね!! も~ムカ! 老舗のASPで頑張ることにしよう! リンクシェアが 年末商戦やってるって!! がんばろ~(≧∇≦)
2005/11/08(火) 23:49:53 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
アンチエイジング考えてますか?
アンチエイジング考えてますか?はペットリンクを受け取りました。
2005/11/09(水) 00:00:10 | URL | dancemanさん家のスパンク(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんは!
治験お疲れ様~!。
結果が異常なしで、良かったですね♪。

やっぱり、オエ~ってなったんだ・・・^_^;。
あれって辛いよね。
注射もやたら痛い(>_<)。
でも、2000円頂けたから、良い事だぁ♪。
2005/11/09(水) 02:58:41 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
瑠理さんの日記。
瑠理さんの日記。はペットリンクを受け取りました。
2005/11/09(水) 05:41:24 | URL | 瑠理さん家のうり(ハモペット) #-[ 編集]
こんちは~
お疲れ様・・・
ほんと「おぇ~っ」ってなるよね。
私も3回やって3回ともよだれと
鼻水まみれになったよ・・・
あの喉の麻酔もきらい・・・
出来ればもう、やりたくないね!
2005/11/09(水) 09:56:25 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんちは~
治験、お疲れさまでした。
内視鏡ってやったことないけど
辛そうだね・・・
でも、なんともなくて良かったよね!

最近は、冬眠モードで
のんびり更新してま~す!

2005/11/09(水) 11:21:00 | URL | まさごう #-[ 編集]
ひめっちのさんぽみち
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
2005/11/09(水) 12:56:11 | URL | ひめっちさん家のミルク(ハモペット) #-[ 編集]
こんにちは
治験記事ドキドキです(笑)
以上が無くてよかったです☆
2000円か~

昨日は広告の説明わざわざありがとうございました☆
2005/11/09(水) 13:58:16 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんわ
質問!
右サイドバーの一番下のリンク先はしゅうママさんのサイト?
2005/11/09(水) 18:12:22 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
しゅうママさん こんばんは~
ボム どうなったかな??と思って。 報酬もらえないままなのかな。。
またきま~す(≧∇≦)
2005/11/09(水) 20:40:33 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
都会の中で
都会の中ではペットリンクを受け取りました。
2005/11/09(水) 21:32:58 | URL | tentenさん家のももりん(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんは~
今日はお休みだったので、
2個目のケータイサイト完成させましたw
おかげで疲れ目でひどいつらいので、
今日はそろそろ寝まふ…w
(´x`).。o○
2005/11/09(水) 22:27:59 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
こんばんは~
内視鏡、お疲れ様でした~。
ちえぞう、初めてやったときは終わってからも一人で歩けなくて、ベッドで寝て帰りました(笑)

なんともなくて良かったですね♪
2005/11/10(木) 18:20:05 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/54-86cb8add
トラックバック


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
