当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
★ブログの価格査定
こんばんわ!
今日は、子供と寝てしまい、こんな時間に更新です。
明日は皆さんのところへ訪問できると思います。すいません。。。
さて、今日は面白いサイトをご紹介です。
自分のブログの価格を査定できるサイトがあります。
英語のサイトですが、使い方は簡単です。
自分のURLを打ち込むだけ

その前に、
今日のランキングは、何位でしょう

有名ブログランキング

クリックしてもらえるとうれしいです。

それでは、記事の続きです。
ちなみに私は、


My blog is worth $15,242.58.
How much is your blog worth?


皆さんも査定してみては?
かなり乗り遅れていますが、ここで紹介報酬が高額なアドリンクをご紹介!実は、初めて紹介するんです。かなり乗り遅れてます。





オススメピックアップ


brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
日記 |コメント:35 |トラックバック:3 | 2005/11/10(木) 00:41:28
コメント
LOVE AFFAIR
LOVE AFFAIRはペットリンクを受け取りました。
2005/11/10(木) 00:53:21 | URL | あこさん家のうめ吉(ハモペット) #-[ 編集]
こんにちは~
え~すっごいおもしろそう~査定かぁ~でもどんな基準で見るんだろ!?

ペットは登録したのですが、タグ貼り付けると僕のサイトなんか右サイドが下がったり、下の相互リンクがばぐっちゃったりして、設置できなかったんです↓でもなんかもってくる(笑)

では、いつもの♪

2005/11/10(木) 00:58:24 | URL | ケイ #-[ 編集]
▼トラフィック・エクスチェンジ・ランキング
▼トラフィック・エクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2005/11/10(木) 01:10:50 | URL | 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #-[ 編集]
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
2005/11/10(木) 01:25:57 | URL | worksさん家のガブリエル(ハモペット) #-[ 編集]
【英語熱】-英会話を極めよう!
【英語熱】-英会話を極めよう!はペットリンクを受け取りました。
2005/11/10(木) 01:28:06 | URL | 佐久 雄二郎さん家のユージロー(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんは!
私なんか、毎日子供を寝かしつけて一緒に寝てて・・・、慌てて起きて記事更新してると、こんな時間に(^_^;)。

ブログの査定かぁ、面白そうだね♪。
明日でも、見に行ってみるわ~。
2005/11/10(木) 03:34:18 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
【美容と健康サプリのウェブコミ情報】
【美容と健康サプリのウェブコミ情報】はペットリンクを受け取りました。
2005/11/10(木) 06:16:07 | URL | こげらさん家のしあわせだワン(ハモペット) #-[ 編集]
はもぶろサポートブログ
はもぶろサポートブログはペットリンクを受け取りました。
2005/11/10(木) 07:51:00 | URL | HARMONY2さん家のはも2(ハモペット) #-[ 編集]
つぶやき
つぶやきはペットリンクを受け取りました。
2005/11/10(木) 10:27:32 | URL | KOTONEさん家のこむぎ(ハモペット) #-[ 編集]
空飛ぶ風船男
空飛ぶ風船男はペットリンクを受け取りました。
2005/11/10(木) 11:33:37 | URL | 風船男さん家の一郎(ハモペット) #-[ 編集]
☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪
☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪はペットリンクを受け取りました。
2005/11/10(木) 13:09:03 | URL | mitchiさん家のみぃちゃん。(ハモペット) #-[ 編集]
こんにちは!
ブログの査定って面白いですね♪早速やってみたら・・あれ??私は0でした(泣)
私も良く子供を寝かしつけながら寝てしまうことありますね~起きて「あっ!しまった!」って思うんです^^;
2005/11/10(木) 13:11:50 | URL | ミライ #wRrjx1TI[ 編集]
ひめっちのさんぽみち
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
2005/11/10(木) 13:15:49 | URL | ひめっちさん家のミルク(ハモペット) #-[ 編集]
こんにちは。
今日はお休みなんだね~
私も↑ミライさんと一緒で0だよ~!何で??
しゅうママさんは、いつも忙しそうだから、たまにはゆっくり休んだほうがいいよ♪
2005/11/10(木) 14:06:53 | URL | maiko #-[ 編集]
こんちは~
ブログ査定・・・
おもしろいね~
しゅうママさん、いつも楽しい記事ばかり!!見てるほうも楽しいよ~。
今日はお休みで・・・
ゆっくり出来てる?
2005/11/10(木) 14:13:50 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんにちは るるです♪
しゅうママさん こんにちは~
おもしろいのみつけたね~
早速るるも♪
$13,548.96. だったよ~ 値段でてよかった! アドリンク! るるも今日 たまたま アドリンクのブログ見つけて 紹介してたんだ~♪
キャンペーン中だから がんばろ~ね! またきま~す♪

2005/11/10(木) 17:06:42 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/10(木) 17:52:08 | | #[ 編集]
こんばんは!
治験、終了おつかれさま。
2000円GET!いいね~♪

ブログの査定も面白そう(*^-^*)

2005/11/10(木) 18:10:26 | URL | rikomam #-[ 編集]
こんばんは~!
ブログの値段の出し方不思議ですね。どうやってるんだろう?

治験はお金もらえるけど、もっとラクなのがいいですね~。

うちはついにコタツが登場しましたよ!
寒くなってきたので暖かくしましょう。
2005/11/10(木) 20:17:16 | URL | きくっちー #-[ 編集]
こんばんは~
これは面白いサイトですね。
さっそく私もやってみた!
$18,065.28.だって~
どういう基準で値段が付くのか
興味深々です!!

2005/11/10(木) 21:32:13 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
こんばんわ
面白いサイトですね、あとで遊んでみます。。。
2005/11/10(木) 22:29:36 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんばんわ
面白そうなサイトですね。
で、やってみました。
$5,645.40.
他の人より安いですが値段ついててほっとしました(笑)

2005/11/10(木) 22:49:08 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
今日の双子
今日の双子はペットリンクを受け取りました。
2005/11/10(木) 22:58:49 | URL | じじいさん家のサイワ・ンダ子(ハモペット) #-[ 編集]
面白いサイトですねw
こんなの知りませんでしたw
$16,936.20.でしたが、
いったいどういう基準なんでしょうねw
今日はこんな時間になっちゃいましたw
記事の更新したけれど、
ガッカリ記事ですm(__)mごめんねw???
2005/11/11(金) 02:21:55 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
こんばんは!
ごめんね。
今日は応援して帰るね<(_ _)>。
・・・月に一度の体調不良(>_<)。
2005/11/11(金) 03:36:34 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
ど~も~^^
え~っと。査定する勇気がないっす・・・><
すんごく安いに決まってるんだもん~。
最近忙しくてなかなかおじゃまできずにいます。
ごめんね!!
2005/11/11(金) 13:13:41 | URL | ジャっちゃん #-[ 編集]
こんにちわ
へえ・・・こんなのあるんだ。
おもしろそうだね。
今ちょっと忙しいのでまたゆっくり見てみます。
治験お疲れ様でした。

私も子供とよく一緒に寝てしまいます!焦るよね・・・

携帯の方も頑張ってますよ!
結構たまってます。
ダウンさんがつくと携帯は貯まるの早いよね。
またいい情報あったら教えてね。

2005/11/11(金) 14:49:42 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
都会の中で
都会の中ではペットリンクを受け取りました。
2005/11/11(金) 16:17:39 | URL | tentenさん家のももりん(ハモペット) #-[ 編集]
秘書アンナの裏日記
秘書アンナの裏日記はペットリンクを受け取りました。
2005/11/11(金) 20:57:04 | URL | アンナさん家のケイト(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんは
入れてみたけど結果が表示されず残念っ
面白いですねこういうのっ好きです☆
2005/11/11(金) 21:24:31 | URL | milktea #-[ 編集]
ハローみえーる
ハローみえーるはペットリンクを受け取りました。
2005/11/11(金) 21:44:51 | URL | ミッキーさん家のハロー(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんわ
今日は子ども会の役員総会があって遅い散歩になってしまいました。
では、またきま~す。。。
2005/11/11(金) 23:23:26 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんばんは!
また、寝かしつけて寝てしまったわ(^_^;)。
お休みだったんだね。
ゆっくり出来たかな?。

私は、痛みも治まってどうにか楽になってきたよ。
では、応援!
2005/11/12(土) 01:57:10 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
ちの香のつぶやき
ちの香のつぶやきはペットリンクを受け取りました。
2005/11/12(土) 02:12:52 | URL | ちの香さん家のぴこち(ハモペット) #-[ 編集]
おはようw
ストーブの前で寝てしまい
さっき起きました…(;´д`)ノ
寒いですw

そちらはどうですか?
まだ暖かいのかな?
2005/11/12(土) 06:09:36 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/55-2eb0e978
トラックバック
サイパンの先住民チョモロ族のお守り ★ミニボージョボー人形★ 携帯ストラップタイプ新登場 今回「ボージョボー人形 携帯ストラップ」は 直でサイパンからの仕入れが可能になり 激安2415円にて提供出来るようになりました!!! これはお得!今すぐゲット!
2005/11/10(木) 06:24:15 | 【美容と健康サプリのウェブコミ情報】
ずばりそんままのサイト発見。How Much Is My Blog Worth?で、URL入れるだけで、ブログの価値が分かるって仕組みだ。ま、所詮はお遊びだと思うのだが、どの程度信憑性があるのかはちょっと気掛かりのようでもあり、ちょっと微妙である。うん。
2005/11/10(木) 10:28:10 | Lili Marleen
How Much Is My Blog Worth?というサイトがありまして、結
2005/11/10(木) 10:32:02 | 微熱日記


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
