当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
★寿命、おやじ度判定チェック
こんにちわ!
今日も懲りずに判定ネタで行きます!!
最近、アフィリのネタじゃなくってごめんなさい。

その前に、
今日のランキングは、何位でしょう
こちらはキャンペーン中のランキング

クリックしてもらえるとうれしいです。応援ありがとうございます。
それでは、記事の続きです。
興味がある方は、どうぞ~。おもしろいですよ!
すいません、記事の続きは、ランキングの下にリンクがあります。わかりずらくてごめんなさい。ランキングの部分をテンプレに書いてしまうと、こんな感じになっちゃうみたいです。気づきずらくてごめんなさい!!

brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。 まずは、あなたの寿命判定しますです

なんと私は、111歳まで生きられる~という結果。生きたミイラになって売れっ子になる姿が目に浮かびますだって(笑)

次は、男性の方どうぞ~。
あなたのおやじ度判定です。

最後にアフィリネタとして、かなり乗り遅れていますが、紹介報酬が高額なアドリンクをご紹介!かなり乗り遅れてますが、まだ未登録の方は、ぜひ検討してみてね!





オススメピックアップ
ASP一覧 |コメント:24 |トラックバック:0 | 2005/11/13(日) 15:00:13
コメント
【英語熱】-英会話を極めよう!
【英語熱】-英会話を極めよう!はペットリンクを受け取りました。
2005/11/13(日) 15:23:50 | URL | 佐久 雄二郎さん家のユージロー(ハモペット) #-[ 編集]
ぽぽのメモ帳w
ぽぽのメモ帳wはペットリンクを受け取りました。
2005/11/13(日) 15:39:22 | URL | popo。さん家のぱふぇ♪(ハモペット) #-[ 編集]
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
2005/11/13(日) 16:12:33 | URL | worksさん家のガブリエル(ハモペット) #-[ 編集]
ポルノ浪漫+
ポルノ浪漫+はペットリンクを受け取りました。
2005/11/13(日) 16:29:20 | URL | rairaさん家のズゴック(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんわ
さっそくやってみました。
「ややおやじ」ラインでした。
何か中途半端な感じ(笑)
それと昨日のハンドルネーム占いでリベンジしてきました!
「ひま太郎内閣」で大吉です!
改名考えます(笑)
2005/11/13(日) 19:15:45 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
しゅうママさん こんばんは♪
今日はおつかれ~
ハンドルネームと 寿命うらないましたよ~
るる、末吉。。 大吉が スーパーるる!!! 変えようかな♪
寿命41歳。。あと11年。。。 はやっ 生活改善しなくっちゃ まったね~ おもしろ占い よく見つけたね~ 楽しかったです!!
2005/11/13(日) 19:48:35 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんにちは~
リンク変えていただきありがとうございます(*^o^*)
ややおやじだった。。。(涙)
判定おもしろい♪

ではいつもの♪
2005/11/13(日) 20:29:16 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんばんは~
↓こんな結果になったよ(笑)

あなたの寿命(予想)=141歳です。
あなたは、あと●●●年生きられそうです。
あなたは昭和生まれ最期のひととなるでしょう。
130歳過ぎくらいから(昭和生まれが残り数人と判明した時点から)やたら取材がくるでしょう。
ドキュメント「昭和の生き字引の半生」のモデルになれそうです。

本当にそうなるといいけど(笑)
2005/11/13(日) 21:01:12 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
こんばんは~
ご無沙汰です^^;
寿命57歳でした!あと34年…
太く短く生きます(笑)
これから旦那の実家行ってきます└|∵|┐
更に寿命縮まったりして^^;
2005/11/13(日) 22:26:04 | URL | さっち #-[ 編集]
訪問ありがとう
やってみました。
親父度結構低かったです!
ちょっとほっしました。
うちのダンナさんにも後でやってもらいます。
今日は寝てしまったので。

こんな面白い情報仕入れてくるしゅうママさってすごい!
なんというか、
私は遊び心がかけていると
みんなに言われます。

そして今日もくそまじめに夜中までパソコンに向かってます。
いつも訪問ありがとう!
またきますね。
2005/11/13(日) 23:09:39 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(月) 00:02:28 | | #[ 編集]
こんばんは!
私の寿命は、あと33年(64歳)だって・・・(^_^;)アララ。
長生きしたいなぁ。

親父判定は、明日でも主人にやってもらおうかな(笑)。
いつもの・・・♪。
2005/11/14(月) 03:31:37 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
おはよ~
あなたの寿命(予想)=131歳です。
ドキュメント「昭和の生き字引の半生」のモデルになれそうです。
・・・131歳か~(笑)
ひ孫まで見れそうだよね。
そんなに長生きじゃなくてもいいから
楽しく過ごせたら・・・それでいいかな~♪

2005/11/14(月) 09:27:16 | URL | トーマス #-[ 編集]
おはようございます
寿命判定はちと怖くて出来ません^^;

おやじ度判定にチャレンジしてみます^^。。。
2005/11/14(月) 09:33:02 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんにちは
ちょっとカルボナーラほんきでつけようかなっ最近元気が出ないので(笑)
今日のもやってみますねっ☆
2005/11/14(月) 14:09:28 | URL | milktea #-[ 編集]
▼トラフィック・エクスチェンジ・ランキング
▼トラフィック・エクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2005/11/14(月) 15:49:05 | URL | 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(月) 17:32:20 | | #[ 編集]
こんばんは!
う~眠い(>_<)。
応援して行くね♪。
2005/11/15(火) 02:44:58 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
こんにちは。
寿命66歳だって~
生活習慣のおかげで10年ほど長生きできるらしい。。。
ストレスでマイナス25年って、おそろしいね~
2005/11/15(火) 16:14:41 | URL | maiko #-[ 編集]
こんばんわ
やってる途中でうっ!なんて思いましたが、
ややおやじでほっとしました^^
これって喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・。。。
2005/11/15(火) 18:59:56 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんばんは!
今日のサイトも面白いですね~。

アフィリから離れて面白いページ紹介するのも息抜きみたいになっていいですよ!

ハンドルネーム占いはショックでした~(笑)
2005/11/15(火) 20:01:15 | URL | ファミコンをタダで手に入れよう #-[ 編集]
こんばんは!
また、寝ちゃって・・・起きて頑張ってます(^_^;)。

ハンドルネーム占い、面白いよね~♪。
今日も占ってみるね。
応援も(^^♪
2005/11/16(水) 03:39:32 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
こんちは~
今日は特に・・・寒いよ!!
太陽が出てないからよけい
寒い・・・

うちのPCはデスクトップなんだけど
こうなるとコタツに入りながら
ヌクヌクとPCしたい気分だよ!
2005/11/16(水) 10:45:37 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんにちは~。
おやじ判定、やってみました~。
「おじさま」やって!
その他にも、おばさん度とかいろいろあるんですね~。
かなり楽しめました~♪

ミスチルはマジで良かったですよ~。
オチビは帰ってからも、「おにーちゃん見る~!」って言って、ミスチルのライブDVD見てノリノリ♪です(笑)
2005/11/16(水) 11:54:09 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/57-905aeae1
トラックバック


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
