当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
☆相互リンク募集します!
このおこづかい系のブログを始めて3ヶ月が経過しました。
このブログ以外にも物販系のサイトをいくつか持っているのですが、 その物販系のサイトの中でもポツポツと売り上げを上げているサイトがあります。
同じようなサイトをもうひとつ持っているのですが、そちらからの売り上げやアクセス数はほとんどないのです。
なぜだろう?それなりに違いを考えた結果、相互リンクをたくさんしているかしていないかの違いかな?っていう気がしてきました。そこで相互リンクをしていただける方を募集します。

その前に、
今日のランキングは、何位でしょう
こちらはキャンペーン中のランキング

クリックしてもらえるとうれしいです。応援ありがとうございます。
それでは、記事の続きです。


brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。 まず、ポツポツでも売り上げがあるほうのサイトは、「健康美容道場」です。

ほとんどアクセス数がのびず売り上げも少ないサイトが「お悩み解決道場」です。

トライアルコスメを試そう」は、1つ売り上げがあると高報酬なので今後に期待したいサイトです。
今回募集するのは、この3つの物販系のサイトです。
お小遣い系のサイトの方は、ごめんなさい。。。今回は物販系のサイトをお持ちの方で募集したいと思います。
相互リンクすることによって今後どのようにアクセス数や売り上げが伸びていくのか試してみたいと思っています。
はじめてサイトにいらっしゃった方、ふらっと立ち寄った方でも全然OKです。
よろしくお願いいたします!!

宅配ピザのドミノ・ピザ
我が家は、今夜はピザにしちゃおうっと!!
アクセスアップ |コメント:17 |トラックバック:0 | 2005/11/19(土) 08:13:57
コメント
▼トラフィック・エクスチェンジ・ランキング
▼トラフィック・エクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2005/11/19(土) 08:51:20 | URL | 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #-[ 編集]
おはよ~
すごい・・・1個は知ってたけど
ココ以外に3個あるとは
知らなかったよ~
チラッと見てきたけど
すごいね~
綺麗にまとまってるよ!!
感心しちゃった。

アクセス数・・・伸びるといいね。
2005/11/19(土) 09:21:31 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんにちは~
しゅうママさん、すごいね~!
そんなにやってたんだね。
私もこういうサイトつくったら相互リンクさせてね!
まだ時間かかりそうだけど。。。
たくさん集まるといいね~。
2005/11/19(土) 11:30:27 | URL | maiko #-[ 編集]
しげっちのネットビジネスやってみよう!
しげっちのネットビジネスやってみよう!はペットリンクを受け取りました。
2005/11/19(土) 13:48:00 | URL | しげっちさん家のリリ(ハモペット) #-[ 編集]
こんにちは!
しゅうママさん、調子よさそうですね♪
私もいろいろ他にもやりたいですが、年内は難しいかなぁ。
ではまたゆっくり来ますね♪
2005/11/19(土) 13:52:13 | URL | yoh #-[ 編集]
こんにちは~!
いっぱいページ持つと運営大変じゃないですか?がんばってくださいね!

今日も本当に寒いっす。。
2005/11/19(土) 14:39:33 | URL | きくっちー #-[ 編集]
こんにちは
私もいつか物販始めたら
相互リンクお願いしますねw
いつになるかわからないけどw
2005/11/19(土) 14:52:33 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
こんにちは~
3つやってらっしゃるんですね~すごいなぁ(汗)

ケータイ金融ナビもきっと着実に稼げるような気がします!!
僕はドコモで~す♪
ジョイがいないので応援しまくっていきます~!!
2005/11/19(土) 16:24:44 | URL | ケイ #-[ 編集]
【英語熱】-英会話を極めよう!
【英語熱】-英会話を極めよう!はペットリンクを受け取りました。
2005/11/19(土) 17:06:09 | URL | 佐久 雄二郎さん家のユージロー(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんわ
すばらしいサイトですね

私も物販サイトを手直ししたら申込みしますので、その時はよろしくねぇ。。。
2005/11/19(土) 21:36:36 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんばんわ^^
お久しぶりですー。

ここ以外に3つもあるんですか?
すごいですね!!
私もいずれは物販系にチャレンジしたいと思ってるんですよね。
もし作ったときには、リンクよろしくおねがいします^^
2005/11/19(土) 22:15:59 | URL | maimai #Yqf9uHks[ 編集]
こんばんは~
へえ~物販系3つもあるんですか・・すごいですね!

物販系って訳じゃないですが
健康おたくにリンクさせていただきまあ~~す!!
2005/11/19(土) 22:45:04 | URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 #-[ 編集]
こんばんは^^
3ヶ月たつんだねo(*^▽^*)o
おめでと~~。
ブログはじめたりすると時間がたつの早く感じるよね!!
私も頑張らなきゃ~~。
2005/11/19(土) 23:17:47 | URL | りなっち #-[ 編集]
こんばんわ
人の困った事を解決できるようなコンテンツ自体はニーズがあると思うのであとはいかに見に来てもらうかですね。ひま太郎は物販をもってないのでお役にたてそうにないですががんばってください
2005/11/19(土) 23:22:24 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
私のはブログですが・・
早速リンクしちゃいました~
2005/11/19(土) 23:45:11 | URL | 健康おたく #-[ 編集]
こんばんは!
3ヶ月達成、おめでとう♪。
うわ~、物販系が3つもあるんだぁ・・・スゴイ\(◎o◎)/!。
私は1つで精一杯(笑)。

私も初めはお小遣いと物販系の予定だったけど・・・、路線変更したから、リンクしたいけど出来ないよね(>_<)。
どうなんだろう?(・_・;)。
許可出来ますか?・・・出来ないよね(笑)。
いっぱい、応援しちゃうよ~。
頑張って!!!。
2005/11/20(日) 03:54:56 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/20(日) 09:35:59 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/59-775b9397
トラックバック


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
