当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
★物販サイト
こんにちわ!
みなさん、お小遣いサイトは、楽しんでやってますか?

私は、ここでいろいろな方にあえてとっても楽しいです。いろいろな方とのおしゃべりを楽しんでるって感じです。肝心のお小遣い稼ぎは??
ランキング上位のとどまれる秘訣を知りたい

brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。 このサイトでの稼ぎって限界があるような気がするんです。
ランキング上位の方ならば、紹介報酬のみでも結構稼げるかとは思うんですが、うちのような半端なサイトだと、やっぱり無理だな~って思ってます。


そこで到達した結論は、「物販サイトに力を入れる」でした。

もともと物販サイトから初めて、このおこづかいサイトを立ち上げたんですが、どちらが稼げてるかっていうとやっぱり物販サイトなんですよね。
といってもわずかですが、、、

お小遣いサイトって情報をいかに早くみなさんに提供する!ってことが大事だと思うんです。でも私の性格から、のんびり好きなものを物販サイトを作るってほうがあっているような気がするの。

最近もちょっとひとつ物販サイトを作ってみました。

「2006年おせち特集」です。すべてLinkShare(リンクシェア)を使ってます。
こんな感じで今後も物販サイトを増やしていこうかな~って思います
もちろん、この「ママだって」も続けていきますよ~!いろいろ経過報告などを交えて記事を書いていこうかなと思ってます。
今後もよろしくお願いいたします。

LinkShare(リンクシェア)は、1円からの払い出しなのでいいですよ~。まだ登録してない方は、ぜひ登録してね♪
ASP一覧 |コメント:16 |トラックバック:0 | 2005/11/22(火) 15:44:14
コメント
ぽぽのメモ帳w
ぽぽのメモ帳wはペットリンクを受け取りました。
2005/11/22(火) 16:26:58 | URL | popo。さん家のぱふぇ♪(ハモペット) #-[ 編集]
【英語熱】-英会話を極めよう!
【英語熱】-英会話を極めよう!はペットリンクを受け取りました。
2005/11/22(火) 20:25:15 | URL | 佐久 雄二郎さん家のユージロー(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんは~
楽しみながら続けるって
とても大切なことだよね。
私もこうやっていろんな人と
友達になれたことが
一番かな!!
2005/11/22(火) 20:27:34 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんばんわ
おおおぉぉぉぉぉぉ・・・
凄い!

私も仕事が片付いたら物販に力をいれます!
2005/11/22(火) 20:40:42 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
しゅうママさん こんばんは♪
物販サイト 素敵だもんね~
るるもやらなきゃ! ぜんぜん 構成おもいつかなくてね~ 
がんばってください!! 無理しないように♪またきます♪
2005/11/22(火) 20:56:24 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
すごい
物販系頑張ってるんですね。のぞいてみました。
すごいなあ・・・
時間かかりそうなのに。
私も今つくりかけの物販系サイトがあるんですけど進んでません。
ブログに更新やリドメチェックなどに追われて・・・
でも物販系頑張りたいと思ってるんですよ~
しゅうママさんすごいですね。
見習います!
2005/11/22(火) 22:27:46 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんばんは~
しゅうママさん、スゴイ!!
いったいどれくらいで作ったの?
この前作り始めたって聞いてからそんなに経ってないよね!
私のは1~2ヶ月かかりそうですw

そしてseesaaって、
私、なかなか使いこなせないんだけど…w
どうやったら出来るの?
登録はしたのに放置状態です…w
そして、今回の物販、HPにしようと思ってたんだけど、
使い方がイマイチわかりにくいのw。
FC2のホムペ。
もう使いづらいから、
結局FC2のブログ使って、
こつこつのようにファイル使ってページ作って
HPっぽくしてみようかなw
とにかく意気込んでだ割りに
行き詰まり気味なももんがでした(笑)
2005/11/23(水) 00:10:42 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
こんばんは!
おせち特集見ました!
どれも美味しそうですね~
高くてウチじゃ買えませんが…(;^_^A
いろいろやっててスゴイなぁ(≧∇≦)
見習いたいと思います!
また来ま~すヾ(=^▽^=)ノ
2005/11/23(水) 00:34:04 | URL | さっち #-[ 編集]
こんばんは!
おせち見てきました(*^_^*)。
どれも美味しそうで、見ているだけでも楽しかったよ~♪。
物販も、頑張ってね!。
応援しています(*^_^*)。
私は、ワイルドストロベリーのサイトだけで精一杯だわ(^_^;)。
2005/11/23(水) 04:07:13 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
こんにちわ
今日は時間に余裕ができたのでお昼の散歩で~す。。。
2005/11/23(水) 14:02:56 | URL | 夢 #-[ 編集]
しげっちのネットビジネスやってみよう!
しげっちのネットビジネスやってみよう!はペットリンクを受け取りました。
2005/11/23(水) 16:18:29 | URL | しげっちさん家のリリ(ハモペット) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/23(水) 17:18:29 | | #[ 編集]
こんばんは
こんばんは~!
物販サイトって作ってみたいんですが、なかなか時間が取れません。
やっぱり季節商材などを扱うといいんですかね?

参考にさせてくださいね~!
2005/11/23(水) 21:40:54 | URL | きくっちー #-[ 編集]
こんばんは~
昨日コメント残したつもりが、残してなかったみたい・・・
しゅうママさん、すごいね~
結構時間かかったのかな?
私も物販やってみたいなぁ。
2005/11/23(水) 22:05:51 | URL | maiko #-[ 編集]
こんばんは!
私ももう一つサイトを作る計画したけど・・・無理だわ(笑)。
しゅうママさんは、スゴイなぁ(^^♪。
頑張ってね!。
2005/11/24(木) 02:35:14 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2005/11/24(木) 06:40:04 | URL | 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/62-d54b49da
トラックバック


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
