当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
★JANetの売り上げ
こんにちわ!
今日は、物販サイトでの報酬のお話しです。

ランキング上位のとどまれる秘訣を知りたいです。

brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。 物販サイトを立ち上げてみて感じることは、やはりキーワード検索で訪問してくれている人が多いということです。
トライアルコスメを試そう」では、ぽつぽつと1ヶ月に2件ほどですが、報酬が入ってきています。 トライアルコスメの報酬って高いものが多いのでとってもお得ですよね。
このサイトは、実にシンプルなものでindexのページしかありません。
こんな簡単なサイトでも物は売れるんだなと実感しています。
サイトを作る際にいろいろな物を欲張って載せるよりも、載せるものを絞り込んでサイトは作成したほうが、売れるような気がします。

先日実験サイト「2006年おせち特集」を作成したのですが、こちらのほうはまだ売り上げはありませんが、「おせち」というキーワードなどでHITしています。

今後は、ブログを使ってかなり絞りこんだサイト作成を目指していこうと思います。

「トライアルコスメを試そう」のサイトでは、JANetが良く売れています。
ジャネットは、他のASPと比べても報酬が高いものが多いです。
アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


オススメピックアップ
ASP一覧 |コメント:12 |トラックバック:0 | 2005/11/24(木) 13:12:49
コメント
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2005/11/24(木) 13:49:38 | URL | 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #-[ 編集]
【英語熱】-英会話を極めよう!
【英語熱】-英会話を極めよう!はペットリンクを受け取りました。
2005/11/24(木) 14:20:15 | URL | 佐久 雄二郎さん家のユージロー(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんは!
今日は、珍しく早くお散歩中(*^_^*)。

トライアルコスメの報酬が入ってきてるんだぁ♪。
おめでとう(*^^)v。
これからも頑張ってね!。
いつもの応援を・・・(*^^)v。
2005/11/24(木) 18:26:55 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
おしさしぶりで~す。
ごぶさたで~す。
おせち!もうそんな時期か!!
これから売れる期待が大だね!!
初滑り行ったよ~。
足慣らしできてたのしかった~。
あいかわらず更新してないけどまた遊びにくるんね~^^
2005/11/24(木) 18:32:11 | URL | ジャっちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
しゅうママさんのコメントの通り
物販がんばってましたよ~w
今日はその経過報告でもしようかなw
夜遅くなるだろうけどw

確かに、こつこつも、
最近リンクページのほうで
検索で来たお客さんからの売り上げを確認しましたw
それも、あるサイトの名前で
先月から10回くらいアクセスがあるから、
もしや???と思って
確認してみたら今月だけで4件も登録あったのw
びっくりですw
今回の物販ブログもその手法でやろうかと思ってw
2005/11/24(木) 21:03:31 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
こんばんわ
昨日は仕事でしたぁ
そして今日もまだ仕事中~(泣)

明日になればちと落ち着くかな。
では。。。
2005/11/24(木) 22:27:57 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんばんわ
季節ものの限定サイトとかいいかもしれませんね。
参考になりました
2005/11/24(木) 23:57:53 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
こんにちは~
そうそう、JAnetは他に比べると
ちょっと報酬が高いんだよね!

やっとHPのリニュが終わったので
ゆっくろ出来るかな~
ブログとかも更新したいし~
1つ終わってもまた、やりたいことがいろいろ出てくるんだよね!
2005/11/25(金) 10:24:15 | URL | トーマス #-[ 編集]
サイト作りの参考になったよ~
私も頑張ろうと思ってるけど、
なかなか進まない・・・
今携帯もサイトも作ってます。
また来ますね。
2005/11/25(金) 12:10:35 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんばんわ
ようやく仕事も片付きのんびりと散歩が出来るようにまりました

私も新しく物販サイトを作りはじめました。
報酬が出るようになったら紹介しますね^^;。。。
2005/11/25(金) 20:31:07 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんばんは るるです♪
しゅうママさん こんばんは!
物販サイトからの報酬 おめでとうございます♪ しぼるってだいじですね♪ よし! がんばって つくりなおさなきゃ。。 ぜんぜん まとまらなくて 進まない。。 
がんばってね~ またきま~す♪
2005/11/25(金) 23:53:17 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは!
今日も夜中のお散歩中(^_^;)。
子供を寝かし付けて、すぐ起きたから寝てないの(笑)。
う~ん、眠い(+_+)。
応援して行くね!。
2005/11/26(土) 02:55:08 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/63-32fa64e6
トラックバック


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
