当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
strong タグの効果
こんにちわ! 最近、地味にSEO対策をがんばっているしゅうママです。
ランキング上位のとどまれる秘訣を知りたいです。

brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。 最近、地味な作業に没頭しているので、あんまり目新しい記事に疎くなっちゃってます。

今日は、<B>タグと<strong>タグの違いです。
見た目はどちらも太字になります。が、SEO対策として考えれば、<strong>タグのほうが、グーグルなどのロボット型検索エンジンに引っかかりやすいんです。
ということは、普段太字に<B></B>を<storng></strong>に変更すれば、少しはSEO対策になるんです。

キーワードになりそうな単語は、ぜひstrongタグ使用してみてくださいね。

オススメピックアップ
未分類 |コメント:15 |トラックバック:0 | 2005/12/01(木) 12:48:42
コメント
こんにちは るるです♪
しゅうママさん こんにちは♪
<B></B>タグ 太字になるんだ!<storng></strong>タグしか 使ったことなくて。。 おーSEO的にも良かったんだね♪ラッキー!!
プラーベートシャドー バナーを確認で 報酬発生だったんですね。。ごめんなさ~い!! 今日紹介して サイドにも貼ったから 報酬加算されてなかったら 言って!! バナー貼りましたって 報告するから~ 遅くなってごめんなさい。。
またきま~す♪
2005/12/01(木) 13:33:09 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
【英語熱】-英会話を極めよう!
【英語熱】-英会話を極めよう!はペットリンクを受け取りました。
2005/12/01(木) 17:07:23 | URL | 佐久 雄二郎さん家のユージロー(ハモペット) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01(木) 17:26:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01(木) 21:28:34 | | #[ 編集]
こんばんわ
storngタグのほうが良いっていいますね。自分も強調するときはstorngタグ使います。
自分もやらなきゃSEO対策
2005/12/01(木) 21:58:27 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
こんばんわ。
今日はまだ仕事が残っているので応援のみで失礼します<(_ _)>。。。
2005/12/01(木) 23:16:01 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんばんは~
それ、何かで読んだことありますw
太字にすることでキーワードの重要度が高くなるって読みましたが、
strongの方が効果的なんだね。
うちはほとんどstrongなんだけど、
今回の物販は、あらかじめ表を作っておいて、
太字で表示したい部分を全部boldにしてました…。
作り直そうw
ではw
2005/12/01(木) 23:34:25 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/02(金) 00:47:43 | | #[ 編集]
こんばんは!
<B></B>を<storng></strong>に変更すれば、SEO対策になるんだね~。
なるほど、勉強になったわ♪。
しゅうママさん、ありがとう!。
2005/12/02(金) 02:20:40 | URL | みかっち #4AuhXURY[ 編集]
こんにちは。
すごいね~しゅうママさん・・・
ほんと、勉強になります。
アフィリエイトをするようになって
やっぱ、SEO対策が大切だってことに最近・・・(遅)
気付きました・・・
ありがと~
2005/12/02(金) 10:25:26 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんにちわ!
こんなの全然しらなかった~
そうなんだ~
私は全部strongだったのでよかったけど。
とっても勉強になります。
しゅうママさんは色々知っててすごいですね。
しっかり応援していきます。

携帯はやっぱり新着狙いですね!
新着じゃないとダウンさんは難しいので。
豚ちょきからも時々ダウンさんついてくれたりしますよ。
私もまだまだですが頑張ります!
また来ますね。
2005/12/02(金) 11:35:38 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
こんにちは
うちも細かいところでストロング
使ってましたが記事無いでは使ってないからなー今後注意してみます☆
2005/12/02(金) 17:20:45 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんわ
昨晩は失礼しました<(_ _)>

太字はほとんど使ってないや^^;
SEO対策のためにもっと活用しなきゃ。。。
2005/12/02(金) 18:14:06 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんばんは。
私もブログ始めて3ヶ月位してから変えたよ~
でも、bの方が楽だけどね~
バイトが始まる前に髪切りに行くんだけど、今度髪型どうするか迷ってるんだよね~
2005/12/02(金) 21:01:05 | URL | maiko #-[ 編集]
はじめして!
strongタグって有効なんですね~
勉強になりました!
また、きますね~
2005/12/04(日) 18:27:37 | URL | 20代のさらりーまん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/67-3cdfb9ca
トラックバック


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
