当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
またダウン
こんばんわ!
やっと体調が戻ってきて、ブログの更新をはじめていたのに、、、
またまた、、、、

まずは、人気ブログランキングでチェックしてからね!

brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。 なんと、子供が保育園からもらってきた嘔吐下痢の風邪が私にもうつってしまったのです。
昨日は、4回吐きました。。。(食事中のかたごめんなさい。。。)熱は37.6度でたいしたことないんですが、もう気持ち悪くて気持ち悪くて、、
土日で実家に遊びに来ているときにダウンしてしまったので、昨日はだんなと子供だけ自宅に帰り、私は実家で療養中です。

仕事も休み、ようやく今日は熱も下がり、PCに向かえるようになりました。

今は、嘔吐ではなくお腹にきているみたいです。
明日は、自宅に戻る予定です。
また元気になったら皆さんのところに行きますね!すいません。
日記 |コメント:23 |トラックバック:0 | 2005/12/19(月) 18:10:43
コメント
お大事に・・・
こんばんは!。
嘔吐下痢の風邪が、流行ってますね。
私の実家の母が、その風邪でダウンしてしまいました。

しゅうママさん、辛そう・・・。
私は去年2度かかって、ダウンした事があるから、辛さは分かるよ~。
ご実家で静養中との事で、ゆっくり休んで元気になって下さいね!。
お大事に・・・。

早く良くなりますように・・・の、ポチっ。
2005/12/19(月) 20:00:30 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
こんばんわ
今年の風邪はそうなるのでしょうか。職場で目の前でゴホゴホしてる人がいたからうつされたらいやだなと思ってたところですが。
お大事にしてくださいね!
2005/12/19(月) 23:54:45 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
お大事に!
大丈夫ですか?
嘔吐下痢症は辛いですよね(xx)
ゆ~っくり実家でお休みくださいね。お大事にm(_ _)m

うちも11,12月と家族で風邪ばかりひいていたので、結局インフルエンザの予防接種ができませんでした(><)
人ごみに行けない・・・涙
2005/12/20(火) 00:10:54 | URL | rikomam #-[ 編集]
こんばんは!
大丈夫ですか~?
今は吐く風邪が流行ってるって小児科で聞かされたばかりなんですよ~
子供がかかるのも大変ですが、ママがダウンしちゃうともっと大変ですよね…
寒いし無理しないで休んでくださいね!
応援して帰りますヾ(=^▽^=)ノ
2005/12/20(火) 02:23:57 | URL | さっち #-[ 編集]
(ノTдT)ノおおおおおおおお
大丈夫・・・?
どうりで、更新してないと思ったら!!
嘔吐・・・は辛いよね。
無理しないでゆっくり休んでね。
お子ちゃまは大丈夫?
2005/12/20(火) 10:08:26 | URL | トーマス #-[ 編集]
あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い

ブログをお持ちの方には必見!!
これであなたも編集長になれる!

登録後、色々な新商品情報やセール情報をEメールで
お送り致します。その内容を皆様のブログで
ご紹介して頂いた場合に「掲載費用」として
1掲載50円から200円を差し上げます。
もちろん、編集長は皆様ですので
ご自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合
のみ取り上げて頂ければ結構です。

謝礼は掲載費1回分からお振込み致します。
毎月末日までに掲載報告があったものに関して
翌月の20日にまとめてお振込み致します。
なお、当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は
翌営業日となります。

例)9月26日に掲載報告された場合は⇒10月20日

こちらの情報は以下に掲載されています。
その他のお得な情報が豊富に揃っています!
しかも全て無料です!

http://www13.ocn.ne.jp/~fine/otoku/
2005/12/20(火) 15:49:21 | URL | あなたのブログに記事を載せるだ #pYrWfDco[ 編集]
こんばんわ。
年末でなにかと忙しい時期になりますから、しっかり休養してください。
2005/12/20(火) 20:24:53 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんばんは!
体調は、どうかな?。
応援して行くね!。
2005/12/21(水) 05:00:13 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
一ヶ月で100万儲けてます
初めましてイッチーといいます。

私は「オートサーフ」と呼ばれる投資方法でHPを10分程度見るだけでお金を稼いでいます。

オートサーフサイトに投資を行い、毎日HPを見るだけで投資額に対して毎日1%~十数%程度の利益を稼ぐことが出来ます。

私が利用しているオートサーフの1つである12dailyproの場合12日間で投資額の144%が戻ってきます。最大の投資額が$6000なので最大12日間で$2640 (1$=115円換算で30万3600円) の利息が貰えます。

下記のサイトで詳しく説明されています。

オートサーフで稼ぐ方法
http://autosurffun.web.fc2.com/
2005/12/21(水) 08:38:26 | URL | イッチー #-[ 編集]
突然大変失礼致します
突然のメール失礼致します。
モバイルアフェリエイト『Keitai Net』の中水と申します。さて、貴殿のサイトを拝見いたしまして、本当に勉強をさせていただきました。ありがとうございました。そこで是非
( http://www.ktnt.jp/?cid=rec )へご参加頂きたく連絡差し上げました。今ご登録頂けると¥3,000プレゼント(初回お支払い時に¥3000プラス)お勧め案件!ベストヒットJ-POP(公式着うたサイト) 会員獲得1,000円 ⇒サイトの登録としては破格です(1万件到達までの限定)となっております。
現在、広告数も拡大中です。
また、是非、弊社の紹介を貴殿サイトでしていただけましたらと思います。
ご検討を宜しくお願い致します。
ご不明な点がございましたら、何なりとお気軽にnakamizu@axelmark.co.jpまでご連絡下
2005/12/21(水) 11:28:43 | URL | 中水 #JalddpaA[ 編集]
体調はどうですか?
胃腸風邪ですかね。
私もやったことあります。
つらいですよね。
実家が近くなら実家で静養するのが一番ですね。
私が胃腸風邪をやったときはひとりで苦しんでました。
新幹線にのらないと実家には帰れず。
そろそろ体調よくなったころかな??
無理しないでね。
2005/12/21(水) 14:43:27 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
お大事にしてくださいね
こんばんは!
今年はインフルエンザがもう流行りだしてるみたいですね。
風邪には本当に気をつけないといけませんね。

それではお大事にしてください!
2005/12/21(水) 21:15:20 | URL | きくっちー #-[ 編集]
しゅうママさん、お久しぶりです
体調がまた悪くなっていたんですね。
大丈夫ですか。

最近は残業ばかりで
なかなか来られなくなっていました。
ごめんね。

しゅうママさんも早く良くなってね。
私も疲れが溜まってるので
気をつけます。

お大事にね!
2005/12/21(水) 23:09:39 | URL | こつこつ@ももんが #9wxVneAU[ 編集]
Viva! Sabotage
Viva! Sabotageはペットリンクを受け取りました。
2005/12/22(木) 09:34:04 | URL | kaoriさん家のるる(ハモペット) #-[ 編集]
なかなか良いサイトだね。
ぽちっと応援しとくじぇ。
2005/12/22(木) 23:34:53 | URL | BJ #-[ 編集]
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2005/12/23(金) 10:16:32 | URL | 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/23(金) 13:03:29 | | #[ 編集]
こんにちは~
体調はいかがですか??
時期が時期だけに、体調崩しやすいですよね~ゆっくり休んでくださいm(_ _)m
いつものしていきます♪
2005/12/23(金) 21:48:40 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんばんは!
体調はどうですか?。
お大事にしてね。
応援して行きます!。
2005/12/24(土) 02:44:46 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
【ウェブコミ!】美容と健康サプリ
【ウェブコミ!】美容と健康サプリはペットリンクを受け取りました。
2005/12/24(土) 06:18:40 | URL | こげらさん家のしあわせだワン(ハモペット) #-[ 編集]
究極のサーフ方法を色々と検証しております!

ご興味のおありの方は、ぜひ一度お立ち寄り下さい。
2005/12/24(土) 11:44:01 | URL | 12dailypro研究!! #-[ 編集]
こんばんわ
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
2005/12/24(土) 19:36:47 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんにちは
お邪魔します~♪
お小遣い稼ぎでしたら、1日10円が稼げる「まんぷく島」、流石に迫る勢いの「西成広告電信」には登録しましたか?
携帯メールのお小遣いなら、「お財布.com」「ここ掘れ↓埋蔵金」「遊貯」の3つがおすすめです。
もし良かったらどうぞ~
2005/12/24(土) 22:43:50 | URL | じょん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/74-18c94f42
トラックバック


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
