当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
近況報告
こんにちわ!
超久々の更新となってしまいました。
もう体調は完璧です!!

にっくき嘔吐下痢の風邪にやられ、苦しんでいる中、しゅうママのもとに当選品が届きました。

こんなしゅうままですが、
ランキング応援お願いしちゃいます!!

brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。 届いたものは、以前エイボンのバナーを貼るだけでプレゼントがもらえちゃうというキャンペーンをやっていたので応募していたのですが、なんと当選したみたいです。
アイブローやUVクリームのほかサンプル各種入ってました。
いろいろなものに応募しておくと当たるもんだな~っ実感です。
CIMG0574.jpg


エイボンのバナーは、1円からの払い出しのリンクシェア に登録すると提携ができますよ。

ジョイフルクリックただ今1クリック15円です!!
オススメピックアップ
クリック報酬 |コメント:18 |トラックバック:0 | 2005/12/25(日) 14:32:48
コメント
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2005/12/25(日) 15:39:40 | URL | 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #-[ 編集]
メリークリスマスっ☆
メリークリスマスですっ☆
体調よくなられたようでよかったです☆
私は今日はすでにクリスマスを終えひたすらけーきたべまくりすますです汗
おかげでそろそろ肥えてきそうです(笑汗)
2005/12/25(日) 15:44:34 | URL | milktea #-[ 編集]
おかしな同居人。。。まじまじと観察してます
おかしな同居人。。。まじまじと観察してますはペットリンクを受け取りました。
2005/12/25(日) 19:57:09 | URL | ままたんさん家のあいりん(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんわ
体調良くなられたようで
よかったです!
自分はそういう応募系のものに当たったことがないです。
いろいろなものに応募するっていうのがコツなんですかね~。
やってみようかな(笑)
2005/12/25(日) 20:54:40 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
こんにちは~
パティーいいですね~~僕は、金曜の夜から今日の朝まで熱で寝込んでしまいました(汗)

3連休何もできず(涙)
では、いつもの♪
2005/12/25(日) 21:27:31 | URL | ケイ #-[ 編集]
ポルノ浪漫+
ポルノ浪漫+はペットリンクを受け取りました。
2005/12/25(日) 22:09:54 | URL | rairaさん家のズゴック(ハモペット) #-[ 編集]
祝!復活♪
こんばんは!。
体調が良くなって、本当に良かったね!。
辛そうだったから、心配したんだよ~。
我が家は家族3人が、胃腸炎になりかけたけど・・・酷くならずに済んだけど(^_^;)。

そうそう、年賀状も印刷出来て、後は出すだけです(*^^)v。
しゅうママさんは、終わったかな?。

懸賞当選おめでとう♪。
いろいろ応募するのが、コツなのかなぁ(^^ゞ。
では、応援を!
2005/12/26(月) 03:51:50 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
おめでとう!
当選すごいね。
私なんて最初からあきらめて応募もしてないなあ・・・
元気になったようでよかったです。
私は風邪をぶりかえしてしまいました。12月はずっとマスクで出勤・・・

ジョイフルクリック私も登録したばかりです。
今日はじめてブログの記事に貼り付けてみましたが、効果的な貼り付け方を研究中です♪
しゅうママさんのオススメの方法とかあったら教えてね。
応援にクリックしていきます。
そうそう、携帯の件、了解です。
残念だけど、また何かあったら検討します!!
2005/12/26(月) 11:49:08 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
らこちゃんはる君といっしょ♪
らこちゃんはる君といっしょ♪はペットリンクを受け取りました。
2005/12/26(月) 12:36:44 | URL | なんじゃさん家のわんわー(ハモペット) #-[ 編集]
こんちは。
完全復帰・・・おめでとう♪
しかも↑すごいじゃない~!
たくさん入ってそう~
AVON・・・って使ったことある?
どんな感じかな?
また、使ってみて教えてね。
2005/12/26(月) 14:08:29 | URL | トーマス #-[ 編集]
こんばんはっ
ジョイフルの15円は魅力的ですねっやっぱりうちはアドセンスにセンスのかけらもないからまた戻そうかなっ(汗)
2005/12/26(月) 17:51:04 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんわ
なんか(ハモペット)のコメントが面白いです。
2005/12/27(火) 00:16:11 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
こんばんは!
もう眠い・・・(+_+)。
ごめん、応援して帰るね♪。
2005/12/27(火) 03:31:14 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
こんにちわ。
当選おめでとうございます。
私はいろいろ応募してるのですがさっぱり当たりません(泣)

では、またきま~す。
2005/12/27(火) 10:33:37 | URL | 夢 #-[ 編集]
おはようございます!
体調が戻ったようでよかったです!

ジョイフルのクリック15円はすごいですよね!
もっと目立つところに貼らないと...。

今日の記事でちょっと早いお年玉もらっちゃってくださいね!(笑)
2005/12/27(火) 10:40:26 | URL | きくっちー #-[ 編集]
AVON当ったんだね!!
おめでとう♪
15円♪クリックしてくねo(〃▽〃)o
では・・
ちょっと早いけど・・
今年1年仲良くしてくれてありがと~~!!
来年もヨロシク~~。
良いお年を♪
2005/12/27(火) 12:04:15 | URL | りなっち #-[ 編集]
こんばんは~
しゅうママさん、お久しぶりですw
元気になってよかったね!!!
そして私もなかなか来られなくてごめんね。
今日は何とか年賀状も作り終わって
やっとこ開放されましたw
あとは仕事収めは金曜日です。
年始は3日から仕事です。

懸賞当たったんだね~
うらやましいよ~
私ってクジ運がとことんないみたいで、
当たったことないんだよw
うらやましいですw
フルーツメールの毎日懸賞も3ヶ月間応募し続けたけど
ぜんぜん当たらないので途中でやめてしまいましたw
当たりやすいと評判らしいのにもかかわらず…w

ではジョイポチ(。・ω・)ノ゙
2005/12/27(火) 22:31:01 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
今日の双子
今日の双子はペットリンクを受け取りました。
2005/12/27(火) 23:26:50 | URL | じじいさん家のサイワ・ンダ子(ハモペット) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/75-b48496df
トラックバック


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
