当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
株式投資は、、、
あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますね♪

1月1日の予定
旦那の実家へ
東京會舘でフランス料理のバイキングへ行く。
お腹いっぱい食べ過ぎて、ちょっと気持ちわるーい。。
バイキングだとがっついちゃうしゅうママです。

1月2日
自分の実家へ行く予定
先日結婚したいとこがだんな様を連れてくるとのこと。
だんな様がアメリカ人なのよ~。英語が全然ダメなしゅうママはジェスチャーで行くぞ~!!



さてさて、株式投資のお話しです。このブログでは、あんまり株のお話しをしたことがなかったのでしゅうママが株をやっているってことを知らない方が多いかもしれないですね~。

実はヘタッピですが、やっていたのです。

12月の取引
2725 ITX
 258000→280000 1株+20000円
4741 インターネット総合研究所 169000→174000 2株+10000円

「ITX 2725」は、ようやく上がってきた銘柄。今年は子会社6社上場を控えているのでもう1株は持ち続けてみます!!

期待大♪



「4741 インターネット総合研究所」は、7ヶ月以上も持ち続けてしまった銘柄。どん底の時は-150000円となってしまったの。
ようやく上がってきて、たったの+5000のときに2株売ってしまいました。
あと1株残っているのでそのまま持ち続けてみようかな~。
でもまた下がって来たのよね~。
株の世界の有名人S氏いわく「いい会社だけど株数が多すぎるのでなかなか上がらないかもね」とのこと。

今年のしゅうママの期待銘柄は、「ITX(2725)」「パシフィックゴルフグループインターナショナルホールディングス (株)(2466)」「アルデプロ(8925)」 です。

「ITX」は、含み益が今のところ+35000円です。

株を始めてまだ8ヶ月
いろいろ学びました。
会社更生法で-130000円損した銘柄。高値でつかんでずーっと持ち続けた銘柄。
中身の濃い1年でした。。

今年は、去年の失敗を生かした取引をしたいです!!



brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
株式投資 |コメント:37 |トラックバック:1 | 2006/01/01(日) 23:25:49
コメント
ハローみえーる
ハローみえーるはペットリンクを受け取りました。
2006/01/02(月) 00:45:56 | URL | ミッキーさん家のハロー(ハモペット) #-[ 編集]
あのね…
あのね…はペットリンクを受け取りました。
2006/01/02(月) 01:18:09 | URL | aquamoonさん家のあるふぉんす(ハモペット) #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もりなっち仲良くしてやってくださいね♪
今年もヨロシク~~!!
短い文章ですが・・
新年のあいさつ(≧∇≦)
以上・・コピペの挨拶でゴメンナサイ><
2006/01/02(月) 06:26:25 | URL | りなっち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
株はさっぱりわかりませんが
今年はちょっと勉強してみようかなと思ってます。
お互いがんばりましょう!!
今年もよろしくお願いします。
2006/01/02(月) 09:25:18 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になりありがとうございました
本年もよろしくお願いします。
2006/01/02(月) 12:40:35 | URL | 夢 #-[ 編集]
NANA\'s Diary
NANA\'s Diaryはペットリンクを受け取りました。
2006/01/02(月) 19:57:38 | URL | ななさん家のwantyan(ハモペット) #-[ 編集]
花の花
花の花はペットリンクを受け取りました。
2006/01/02(月) 22:20:37 | URL | 食人花さん家の\\\\0\\\\0(ハモペット) #-[ 編集]
Noble Barbarian
Noble Barbarianはペットリンクを受け取りました。
2006/01/03(火) 09:34:22 | URL | korosukeさん家のころすけ(ハモペット) #-[ 編集]
今日の双子
今日の双子はペットリンクを受け取りました。
2006/01/03(火) 11:21:36 | URL | じじいさん家のサイワ・ンダ子(ハモペット) #-[ 編集]
ケモノウシ資産運用部 ~インターネットで株式投資&小銭稼ぎ~
ケモノウシ資産運用部 ~インターネットで株式投資&小銭稼ぎ~はペットリンクを受け取りました。
2006/01/03(火) 23:43:45 | URL | ケモノウシさん家のしろけもの(ハモペット) #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!(遅くなりました)

株が流行ってるみたいですね!
ちょっと勉強しようかと思っています。

今年もよろしくお願いします^^
2006/01/03(火) 23:57:44 | URL | きくっちー #-[ 編集]
C*S日記
C*S日記はペットリンクを受け取りました。
2006/01/04(水) 00:06:14 | URL | 華原ミサキさん家のチャッピー(ハモペット) #-[ 編集]
BUNGARAYA House
BUNGARAYA Houseはペットリンクを受け取りました。
2006/01/04(水) 16:48:54 | URL | じゅりさん家のバクテぇ(ハモペット) #-[ 編集]
☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪
☆。・★。・。☆・きらきらな日々を♪はペットリンクを受け取りました。
2006/01/04(水) 18:24:49 | URL | mitchiさん家のみぃちゃん。(ハモペット) #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします!

僕もお金が貯まったら為替か株をやりたいと思ってるんです!そろそろ株に手を出そうかと思っています。色々教えてください先輩m(_ _)m
2006/01/04(水) 22:54:25 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんばんは~
しゅうママさん、
ご無沙汰してました。
さっき実家から戻りました。

株、スゴイねw
うちには投資する資金がない…w

去年は色々とありがとう!
そして今年もよろしくねw
お互いすごーーーく良い年になりますようにw
2006/01/05(木) 00:08:45 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
あけおめ♪
ヽ@(*^ェ^)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(^ェ^*)@ノ

今年もよろしくね。
株・・・私にはさっぱり
?(゚_。)?(。_゚)?
でも、けっこうやってる人いるよね~
やっぱ、はじめるときは勉強しないとダメだよね~?
興味はあるけど難しそう・・・

2006/01/05(木) 10:29:37 | URL | トーマス #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
しゅうママさん こんばんは!
ご挨拶きたきがしたんだけど わけわかんなくなって(爆

改めて 今年もよろしくおねがいします!

株もやってたんだぁ~ すごい!のひとこと。いっぱい儲けちゃってください!!株はまだまだ べんきょうしなくちゃ!

またきますね☆
2006/01/05(木) 22:03:35 | URL | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/06(金) 00:28:24 | | #[ 編集]
こんばんは!
元旦の夜に息子が、4日の日中に私が胃腸炎でダウン・・・(>_<)。
どうにか復活しました(^_^;)。
でも、体調がイマイチです。
では、いつものを♪。
2006/01/06(金) 03:29:46 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
ひめっちのさんぽみち
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
2006/01/06(金) 07:45:31 | URL | ひめっちさん家のミルク(ハモペット) #-[ 編集]
おはようございます。
休みも終わり、通常の生活に戻り朝の散歩が出来るようになりました^^ぽちっ。。。
2006/01/06(金) 09:33:48 | URL | 夢 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします☆
最近株価が上がってきてるみたいですね~。
私も興味ありますが、ちょっと手がでないかな(苦笑)
2006/01/06(金) 21:42:08 | URL | maimai #Yqf9uHks[ 編集]
本棚の隅から聞こえてきたコトバ
本棚の隅から聞こえてきたコトバはペットリンクを受け取りました。
2006/01/07(土) 01:22:43 | URL | 美笛さん家のみぃ(ハモペット) #-[ 編集]
白浜スポーツチャンネル764
白浜スポーツチャンネル764はペットリンクを受け取りました。
2006/01/07(土) 09:23:08 | URL | ゆーまさん家のすぽにゃん(ハモペット) #-[ 編集]
こんにちわ。
今日は夕方の散歩ってことで
ぽちっ。。。
2006/01/07(土) 16:16:13 | URL | 夢 #-[ 編集]
こちら、あおぞら放送局!
こちら、あおぞら放送局!はペットリンクを受け取りました。
2006/01/08(日) 00:01:55 | URL | emiさん家のkoemi2(ハモペット) #-[ 編集]
kiyo
kiyoはペットリンクを受け取りました。
2006/01/08(日) 00:17:55 | URL | kiyoさん家のにやんこ2(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんは!
しゅうママさん、お元気ですか?。
今年も相変わらずの、深夜のお散歩です(笑)。
私は、体調も良くなって元気になりました。
では、いつものを!。
2006/01/08(日) 03:00:10 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
【ウェブコミ!】美容と健康サプリ
【ウェブコミ!】美容と健康サプリはペットリンクを受け取りました。
2006/01/09(月) 21:57:26 | URL | こげらさん家のしあわせだワン(ハモペット) #-[ 編集]
るしゃなーず・ごーすとうぃすぱー
るしゃなーず・ごーすとうぃすぱーはペットリンクを受け取りました。
2006/01/09(月) 22:59:27 | URL | るしゃなさん家のビル(ハモペット) #-[ 編集]
しげっちのネットビジネスやってみよう!
しげっちのネットビジネスやってみよう!はペットリンクを受け取りました。
2006/01/10(火) 08:11:49 | URL | しげっちさん家のリリ(ハモペット) #-[ 編集]
こもも的な日常。
こもも的な日常。はペットリンクを受け取りました。
2006/01/10(火) 13:56:03 | URL | こももさん家の抹茶(ハモペット) #-[ 編集]
すごい!!
株もやってるなんて!
忙しいのに色々挑戦されてて尊敬!
私も色々やりたいけど時間がないです。
今年は物販サイトに力を入れたいのでしゅうママさんのところでも色々勉強させてもらいますね。
2006/01/10(火) 16:53:55 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
海を渡って~
海を渡って~はペットリンクを受け取りました。
2006/01/12(木) 09:49:22 | URL | ぷりゅうさん家のモモ(ハモペット) #-[ 編集]
*--カタチアルモノ--*
*--カタチアルモノ--*はペットリンクを受け取りました。
2006/01/12(木) 17:51:33 | URL | ういなさん家のみるく(ハモペット) #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
こんばんは~。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もこんなちえぞうですが、仲良くして下さいまし。

株はちえぞうさっぱりです。
最近は海外オートサーフに興味津々ですが、手が出せないでいます。
海外なだけに、不安がいっぱい。。。
2006/01/12(木) 21:53:27 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/78-f32afb48
トラックバック
ネット収入&mixi体験記ブログやってます!お互い収入アップ目指し頑張りましょう♪
2006/01/12(木) 15:53:40 | 「時の鐘」のSNS(ミクシィ)体験記!!


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
