当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お久しぶりです。
こんばんわ!
超ひさしぶりの更新になっちゃいました。
風邪などはひいてないです。。たださぼってただけです。ごめんなさい。(笑)

お正月にアメリカの人と結婚した従兄弟が遊びにきたときにとっても興味深い話しをしていたんです。

いとこの旦那さんは、日本にいる間どこに行くのかと思えば、なんとそこらじゅうのビデオ屋にいっているとのこと。なぜ?って思うでしょ。

実は、日本のDVDやCDアメリカのオークションでとっても高く売れるらしいんです。全部が全部って訳ではないらしいんだけど、10倍くらいの値段がつくものもあるとのこと。
え~そんなに~!!って驚いちゃいました。

そこで、反対にアメリカの物を日本のヤフーオークションとかで売ってみようかな~っていう話になって、今度実験してみたいなって思ってます。何を売るかというのがとっても難しいとは思うのですが、今アイデアを練ってます。

何かいいアイデアないですかね~。
この実験は途中経過を皆さんにお伝えして行きますね。ただ、まだ品物を仕入れてないのでまだまだですが、、、

さてさて、最近の株取引ですが、年末に引き続き好調です。
ITXの含み益がなんと8万を越えました!!
あんまりよくばると株って下がってきますから、売り時が難しいですね。その他の銘柄もなかなか好調です。
株の世界では超有名人のS氏とちょっとした知り合いなので、その方の推奨銘柄は、さすがにいいですね。

株で毎月お小遣いが入れば理想的なんですけどそうはうまくいかないですよね~。アフィリと株で儲かれば仕事やめます(笑)


brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
株式投資 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2006/01/12(木) 23:53:46
コメント
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
2006/01/13(金) 00:11:31 | URL | worksさん家のガブリエル(ハモペット) #-[ 編集]
*--カタチアルモノ--*
*--カタチアルモノ--*はペットリンクを受け取りました。
2006/01/13(金) 00:39:44 | URL | ういなさん家のみるく(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんは!
元気そうで何よりです♪。
体調が悪いのかと、心配したよ~。

日本の物がアメリカで高値が付くんですね。
・・・ということは、逆もあり?。
実験の結果、楽しみにしています。
2006/01/13(金) 03:01:03 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
世界平和と我が家
世界平和と我が家はペットリンクを受け取りました。
2006/01/13(金) 03:21:48 | URL | ピースブリッジさん家のワールドピースだワン(ハモペット) #-[ 編集]
ひめっちのさんぽみち
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
2006/01/13(金) 14:47:57 | URL | ひめっちさん家のミルク(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんわ
実験結果楽しみにしてますね。
株の方も順調そうで良いですね。
2006/01/13(金) 21:42:11 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
こんばんわ。
お久しぶりです^^
私の前職時代の話ですが、日本では廃棄処分するような物でも海外では取引されてる物は多々ありました。
これの逆をするってことには興味津々です。
是非チャレンジしてみて下さい。
2006/01/13(金) 22:18:32 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんばんは!
/( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!で、ポチッと応援♪。
2006/01/14(土) 02:06:04 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/79-df9c40dd
トラックバック


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
