当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ライブドアショック
こんばんわ!
株式投資を行っている人は、ライブドアショックの影響でかなりのダメージを受けでしまったのでは?

私もかなりの含み益を持っていたのにライブのせいで一気に含み益が吹っ飛びました。。。含み益でいろいろな物を買ったり旅行に行こうなんて思っていたのにさっっ。

くやしい~!!!!
一応含み益があるうちに一度売って、また買い戻しました。
2466パシフィックゴルフが本日の上げで含み益18000円 2725 ITXがもう少しで買値に届く感じです。
明日はどうなることか、、、

アフィリエイトの方は、1ヶ月5000円~1万円です。といってもお小遣いサイトではなくて殆ど物販系の売り上げです。
最近はベッドとか子ども部屋とかのキーワードでHITしてます。
単価が高いものなので売れると大きいですよね。

最近はやりの海外のオートサーフってどうなんでしょうね?
どなたか、やってる方のお話しを聞いてみたいですね。

こんなの見つけました↓興味のある方はクリックどうそ~!
株、FXが意味不明な方はこのような投資をお勧めします


オススメピックアップ


brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
株式投資 |コメント:55 |トラックバック:1 | 2006/01/24(火) 23:21:54
コメント
ぶらりネットカフェの旅
ぶらりネットカフェの旅はペットリンクを受け取りました。
2006/01/25(水) 00:09:00 | URL | カフェあるきさん家のカフェ(ハモペット) #-[ 編集]
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキング
▼トラフィックエクスチェンジ・ランキングはペットリンクを受け取りました。
2006/01/25(水) 01:13:10 | URL | 小娘さん家の小娘にゃ(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんは!
ライブドアショックの影響は、かなり大ですよね・・・。
株をやっている方々は、大打撃で、大変な事と思います。
『想定外』の大損じゃないですか?。

物販系が順調で、何よりです。
頑張ってね~(@^^)/~~~。
2006/01/25(水) 04:36:07 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
キラキラチョキンバコ
キラキラチョキンバコはペットリンクを受け取りました。
2006/01/25(水) 07:16:01 | URL | しもさん家のゆんた(ハモペット) #-[ 編集]
ブログパーツ好き??
ブログパーツ好き??はペットリンクを受け取りました。
2006/01/25(水) 10:39:43 | URL | mimimi0616さん家のmaron(ハモペット) #-[ 編集]
艦長日誌
艦長日誌はペットリンクを受け取りました。
2006/01/25(水) 11:34:09 | URL | 艦長さん家のニャー太(ハモペット) #-[ 編集]
ハローみえーる
ハローみえーるはペットリンクを受け取りました。
2006/01/25(水) 12:17:43 | URL | ミッキーさん家のハロー(ハモペット) #-[ 編集]
お気楽なママの日記
お気楽なママの日記はペットリンクを受け取りました。
2006/01/25(水) 13:16:59 | URL | ゆうさん家のちーちゃん(ハモペット) #-[ 編集]
ポルノ浪漫+
ポルノ浪漫+はペットリンクを受け取りました。
2006/01/25(水) 13:31:21 | URL | rairaさん家のズゴック(ハモペット) #-[ 編集]
♪ リードメール の ススメ ♪
♪ リードメール の ススメ ♪はペットリンクを受け取りました。
2006/01/25(水) 16:33:38 | URL | * リコ *さん家の大吉(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんわ
ライブドア、かなり波紋をよんでますね。
海外のオートサーフって人気ありますね。
私も興味あります
2006/01/25(水) 21:31:46 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪
♪ワークスのアフィリエイトや節約で生活を豊かにしよ♪はペットリンクを受け取りました。
2006/01/25(水) 21:44:55 | URL | worksさん家のガブリエル(ハモペット) #-[ 編集]
【ウェブコミ!】美容と健康サプリ
【ウェブコミ!】美容と健康サプリはペットリンクを受け取りました。
2006/01/26(木) 02:12:40 | URL | こげらさん家のしあわせだワン(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんは!
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
では、また~。
2006/01/26(木) 04:16:20 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
こんばんわ。
オートサーフがなんなのかさっぱり判りません^^;
面白そうだったら教えてね~。
2006/01/26(木) 21:32:13 | URL | 夢 #-[ 編集]
あのね…
あのね…はペットリンクを受け取りました。
2006/01/26(木) 22:06:21 | URL | aquamoonさん家のあるふぉんす(ハモペット) #-[ 編集]
毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話
毎日 1 分!ブラジルポルトガル語会話はペットリンクを受け取りました。
2006/01/26(木) 22:13:34 | URL | パウリスターノさん家のパラウ(ハモペット) #-[ 編集]
天国に一番チカイ場所
天国に一番チカイ場所はペットリンクを受け取りました。
2006/01/27(金) 02:45:37 | URL | 美笛さん家のみぃ(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんは!
株の調子はどうですか?。
市場が安定するのに、時間が掛かりそうですね。

息子の入園準備が大変そう・・・。
お着替え鞄とかを、作らなければいけないから・・・(^_^;)。
お裁縫、苦手なの(T_T)。
2006/01/27(金) 03:17:39 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
はもぶろサポートブログ
はもぶろサポートブログはペットリンクを受け取りました。
2006/01/27(金) 10:26:07 | URL | HARMONY2さん家のはも2(ハモペット) #-[ 編集]
C*S日記
C*S日記はペットリンクを受け取りました。
2006/01/27(金) 16:59:53 | URL | 華原ミサキさん家のチャッピー(ハモペット) #-[ 編集]
☆ヤマトナデシコ☆
☆ヤマトナデシコ☆はペットリンクを受け取りました。
2006/01/27(金) 23:51:54 | URL | パンダ&パンダさん家のらんらん(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんは!。
今日も応援、トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
2006/01/28(土) 04:25:15 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
こんにちは
こんにちは
>ライブドアショック
私もすごく損してしまいました。
また遊びに来ます。
ランキングの応援して帰りますね。
2006/01/28(土) 14:24:57 | URL | 「ブログでアフィリエイト!初心 #MaL5NL3k[ 編集]
こんばんは~(^^
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
ブログランキングから訪問させていただきました。

ネット収入ブログで頑張っていますね(^^
是非、今年も成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだブログ歴3ヶ月の初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。
また、現在「日本ブログ大賞2006」というのが開催しており、当ブログもエントリーしています。
各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。 応援していただけると更に嬉しいです(^^
応援(投票)いただいた方々には当ブログのトップページに貴ブログを紹介させていただきます!どうぞよろしくお願いします。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
2006/01/28(土) 17:26:39 | URL | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A[ 編集]
迷惑○○○貼り付け
迷惑○○○貼り付けはペットリンクを受け取りました。
2006/01/28(土) 17:39:15 | URL | 斬月さん家の半月(ハモペット) #-[ 編集]
こんばんわ。
今日掲示板を設置しましたので、またお暇があるときにかきこしてくださ~い。。。
2006/01/28(土) 20:20:12 | URL | 夢 #-[ 編集]
軽く背中を押してほしいあなたへ
軽く背中を押してほしいあなたへはペットリンクを受け取りました。
2006/01/29(日) 00:04:26 | URL | パウリスターノさん家のコロール(ハモペット) #-[ 編集]
応援団♪
こんばんは!。
今日も応援、トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
2006/01/29(日) 02:57:35 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
のんびり株日記
のんびり株日記はペットリンクを受け取りました。
2006/01/29(日) 10:18:20 | URL | mejiroさん家の曹操(ハモペット) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/29(日) 19:32:09 | | #[ 編集]
ブログランキングから来ました。応援クリックしましたよ。
ヨロシク! インフォプレナー矢沢栄吉
http://myinfopreneur.blog40.fc2.com/
2006/01/29(日) 23:01:04 | URL | masarunet #-[ 編集]
私のお勧め!!
私のお勧め!!はペットリンクを受け取りました。
2006/01/30(月) 02:09:26 | URL | 茉莉さん家のロン(ハモペット) #-[ 編集]
ワスレナグサ
ワスレナグサはペットリンクを受け取りました。
2006/01/30(月) 10:28:16 | URL | うにゅさん家のぽち(ハモペット) #-[ 編集]
ひめっちのさんぽみち
ひめっちのさんぽみちはペットリンクを受け取りました。
2006/01/30(月) 12:42:02 | URL | ひめっちさん家のミルク(ハモペット) #-[ 編集]
NANA\'s Diary
NANA\'s Diaryはペットリンクを受け取りました。
2006/01/31(火) 00:31:11 | URL | ななさん家のwantyan(ハモペット) #-[ 編集]
メンタンピンとらちゃん
メンタンピンとらちゃんはペットリンクを受け取りました。
2006/01/31(火) 14:45:34 | URL | とらちゃんさん家のロン(ハモペット) #-[ 編集]
(・∀・)スンスンスーン♪BLOG
(・∀・)スンスンスーン♪BLOGはペットリンクを受け取りました。
2006/01/31(火) 16:30:33 | URL | mimiさん家のchoko(ハモペット) #-[ 編集]
始めまして
株やってる人は大変だったみたいですね。
アフィリはすごいですね参考になりました。ありがとうございます!m(_ _)m
お互い頑張りましょう。
ランキングの応援クリックして帰りますネ♪
2006/02/01(水) 01:51:13 | URL | トラック野朗のインターネット起 #-[ 編集]
応援♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
では、また~。
2006/02/01(水) 04:26:25 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
おはようございます~!
いつの間にか2月になっちゃいましたね。

今日はまたまた新しいキャンペーンのASPを
間違い探しのおまけ付きで紹介してます。
どうぞ楽しんでくださいね(笑)
2006/02/01(水) 10:19:33 | URL | きくっちー #-[ 編集]
こんにちわ。
株やってるひとは大変でしたよね。
私は株やってませんがもしやってたらライブドア株欲しいと思ってました。
そしたら損してたんでしょうねえ・・
またきますね。
2006/02/01(水) 10:34:45 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
0歳児ママでも出来る お家で月収30万円への道のkaonと申します。
人気ブログランキングから来ました。
私も株はやられた~って感じです。
オートサーフやってますよ、今のところは順調です、でも、いつまで続くのか??
私は今年はFXをやろうと思っています。
また遊びにきます、リンク貼らせてもらいます。
2006/02/02(木) 09:22:09 | URL | kaon #-[ 編集]
blog-in -ブログパーツ完全ガイド-
blog-in -ブログパーツ完全ガイド-はペットリンクを受け取りました。
2006/02/02(木) 12:35:25 | URL | ブログインさん家のブログイン(ハモペット) #-[ 編集]
どうもでしたぁ(^o^)
お世話になってます時の鐘です~~

調子はどうでしょうか??

ブログランキングでリンクスタッフを始めたのでよろしければご参加ください!

http://www.rank-1.biz/link.html

ポチポチッ☆と応援もしておきますね~~


2006/02/02(木) 12:44:10 | URL | 讃!クレイジー時の鐘 #8l8tEjwk[ 編集]
こんばんわ。
元気かな?
では、応援ぽち。。。
2006/02/02(木) 22:52:35 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんにちは~

ご無沙汰です。
こないだA8運営してる会社が上場しましたよね~高かったですね!!
僕は、お金が貯まったら株よりFX派です!リスクがでかいですがね!!

オートサーフどうなんですかね~最近ランキングで上位はオートサーフ系のブログ多いですよね~~~気になる!!

ではいつもの♪
2006/02/03(金) 02:37:25 | URL | ケイ #-[ 編集]
こんばんは!。
昨日はお休みで、ゆっくり過ごせましたか?。
子供さんがいると、そうもいきませんよね・・・。
家も、同じくです(笑)。
息子が動き回るので、ゆっくり出来ません(^_^;)。
2006/02/03(金) 02:44:10 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
はじめまして
こんにちは。yukkiと申します。
私ブログランキングで、ママ?!と思い いそいそとやって参りました。
色々なさっているんですね。
わたしはアフィリエイトは、自分割引?用にやってる位なので、勉強になります。(株は挫折しました…)

私は12月からオートサーフをやっています。偶然記事に、オートサーフの事が載っていたので、ちょっとびっくりしました。
稼げるか? 稼げます(1月は100円弱の利益)。
大変か? 英語が出来ないとちょっと大変です。

ご興味があるようでしたら、メリット・デメリットについてや、どんな事するの? もお話しさせて頂きます。
それ以外の子供の話とかも出来るようになれたら嬉しいです。

娘がぐずっているので今日はこの辺で。また来ますね。
2006/02/03(金) 10:02:55 | URL | ゆうゆうママyukki #-[ 編集]
病み上がりの夜★空に
病み上がりの夜★空にはペットリンクを受け取りました。
2006/02/03(金) 21:16:40 | URL | yamiagariさん家のGINGA(ハモペット) #-[ 編集]
こんにちは、子猫です。
>JoyfulClick
私も近いうちに記事にしようと思っています。
みんなが使うようになると、
Google も、理不尽な行動を取れなくなるでしょうね。
ランキングの応援して帰ります。
2006/02/04(土) 13:00:32 | URL | 「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の子猫 #MaL5NL3k[ 編集]
いずみの占い体験記
いずみの占い体験記はペットリンクを受け取りました。
2006/02/05(日) 03:19:04 | URL | いずみさん家のなつみ缶(ハモペット) #-[ 編集]
はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
ランキングから来ました
昨年12月にアフィリエイトを知り現在奮闘中デス!
これからも遊びに来ますネ!よろしくお願いします
応援のクリック押して帰ります。
こんなブログ作りましたので是非遊びに来てくださいネ!

ハリキリ主婦のアフィリエイトに挑戦!ちょっと出遅れ・・・
http://syosinnsya.seesaa.net/
2006/02/05(日) 18:38:07 | URL | Kei #-[ 編集]
こんばんは!。
今日も応援、トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
2006/02/06(月) 03:40:11 | URL | みかっち。(^-^)ノ #4AuhXURY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/08/14(木) 16:41:03 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/81-7093c094
トラックバック
こんにちわ!お世話になります。今日はあなたにとてもウソ臭いお話をしたいと思います。おそらく今からのお話を全て聞いても「ウソ臭い!」と思われるでしょう。そう思われて当たり前です。上から見ても、下から見ても、どこから見てもウソ臭いですから。もちろん私....
2006/01/31(火) 01:25:37 | 不労所得です!信じられますか?


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
