当サイトのオススメやキャンペーン情報など















brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
久しぶりの更新です。。
こんばんわ!

ずーっと更新さぼってしまってました。すいません。。。
特に風邪をひいたわけではなく、元気です。

自分のペースで更新できればと思いつつ、ついついさぼりぐせです。
こんなしゅうママですが、これからもよろしくお願いします。

さて、最近の稼ぎですが、先日オークションで子供の本やビデオなどが1500円で売れました!
あと、知っている人はあまり少ないかもしれないんですが、アマゾンでも中古の本が売れるんですよ!
先月なんて、9000円売れました。

調子にのって、ブックオフで安く買ってきて、読んでからそのまま売るっていうものやってみました。

でもやっぱり一番売れるのはランキングに入っている本ですよね。
自分で買って読んで即売るだけでもかなりお得かも!!

私は職場まで電車通勤なのでその間読書してるので、本がたまってしまうのです。

以前はブックオフにもっていったんだけど、超激安になってしまうので(単行本30円くらい)梱包など面倒に感じないかたはぜひアマゾンのマーケットプレイスに登録してみてくださいね!

左サイドバーの下のほうに
「古本で20万円稼ぐ方法」というバナーがありますが、これ買ってみました!
なかなか役立ちましたよ!

興味があるかたは、ぜひ見てみてね。

株の方は、今月は「アイケイコーポレーション」で56000円の利益「パシフィックゴルフ」で13000円の利益だったのですが、「コロナ」で-12000円の損です。

現在持ち株は、すべて含み損なので当分売れそうにないです。
仕事の休みの日には今はやりのデイトレでもやってみようかな~。
でもきっと失敗するだろうから様子見です。



今夜にでも皆さんのところに遊びに行かせてもらいますね~!♪

では、また!!


brogrank 鬼ブログランキング ブログランキングranQ

いつも応援ありがとうございます。
日記 |コメント:17 |トラックバック:0 | 2006/02/12(日) 21:06:43
コメント
こんばんわ
通勤電車なのかで本を読んでいるのでたまりがちです。私も打ってみようかな。
2006/02/12(日) 21:11:02 | URL | ひま太郎 #-[ 編集]
お久しぶりです~
元気ですか?
本読むなんてすっかりご無沙汰です(^^;

白夜行は読みたいんだけど。
読みましたか~?

私も最近、更新さぼり気味(^^;
お互いマイペースで頑張りましょうね(*^▽^*)/~~
2006/02/13(月) 00:22:41 | URL | rikomam #-[ 編集]
はじめましてー
はじめまして!
情報商材マニアDSのkin-kinです。

がんばってますかー?
久しぶりの更新ですか!
せどりもされているんですね。
がんばってますねー!

では応援ポチっとして帰ります。

上位めざして頑張りましょ!
2006/02/13(月) 06:18:58 | URL | 情報商材マニアDS #B/6VgDws[ 編集]
はじめまして。
ライブドアショックでうちのお父さん120万ぐらい損をしましたよ。年末のあの時に売っておけば・・・ととても後悔しています。もし、よかったらこちらにも遊びに来てくださいな!!
http://ameblo.jp/hrgifkoo04/entry-10009032192.html
2006/02/13(月) 16:32:18 | URL | りこ #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりかな?
ちえぞうも本読みますよ。
ちえぞうの場合はヤフオクで買って、ヤフオクで売ってます。
最近はやってませんが。。。
2006/02/14(火) 00:31:49 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/14(火) 04:29:12 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
こんばんは!
久しぶりの更新ですね。
元気そうで、安心しました(*^_^*)。

株も順調のようで、頑張って下さいね。
古本、家にもあるかも。
時間がある時に、サイトに行ってみます。
2006/02/15(水) 03:51:49 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
こんばんは
お久しぶりです。
元気でしたか?
私は相変わらずな感じですw
ブログの更新は私もちょこちょこしか
していませんでしたが、
他でこつこつやってましたよw

古本はオークションとかで売ったほうが
絶対お得ですよねw

私はアフィリを始めてから、
オークションはしばらくお休みしていました。
でもオークションは売るものがあれば
かなり効率よく稼げるので
いいですよねw
2006/02/15(水) 21:12:56 | URL | ももんが #9wxVneAU[ 編集]
おはようございます。
しゅうママさん、お久しぶりです
私は最近仕事漬けで更新をさぼっています^^;

オークションは買うことしか利用してないから、売り方がよくわかんないんですよね(汗
ちと勉強をしないといけませんね。。。
2006/02/16(木) 09:00:29 | URL | 夢 #-[ 編集]
こんにちは~!
お久しぶりです~!

これは「せどり」ってやつですか?
本を楽しんで、さらにお小遣い稼げたらうれしいですよね!^^

アマゾンで古本が売れるのは初めて聞きました。
2006/02/16(木) 12:10:40 | URL | きくっちー #-[ 編集]
はじめまして。
ブックオフといえば昔大事な漫画を売りに行って、買い取り価格があまりにも安くてがっかりしたことを重いだします。人気のある本は高いんですよね。
2006/02/16(木) 14:02:31 | URL | teirukun #aEQFP9kI[ 編集]
こんばんは~
ポチッと応援を♪。
2006/02/26(日) 03:06:57 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
こんにちは。
ランキングから訪問です。
初めて来ましたが見やすい、分かりやすい
ブログですね。
また遊びにきますのでこれから
よろしくお付き合いください。
2006/03/02(木) 03:11:19 | URL | 未来のカリスマアフィリエイター #-[ 編集]
おもしろかったのでプチッと押しときますね。(^ー^)
2006/03/02(木) 13:24:25 | URL | リュウジ #-[ 編集]
こんばんわ^^
ご無沙汰してました~

アマゾンで、中古の本が売れるんですね。
私も結構売りたい本があるので、古本屋じゃなくてアマゾンでがんばろうかなw

ところで、ブログを引越しました。
新しいURLは
http://setunainara.com/annex/
です。
リンク変更お願いします☆
2006/03/07(火) 23:20:12 | URL | maimai #Yqf9uHks[ 編集]
こんばんは~!
昨日はリンクシェア見本市に行ってきました。
書きたいことが山ほどあるくらい充実していましたよ!
数日に分けて記事にしてみますので興奮感じてもらえたらなと思います。
なんと「わたくし」がブログ初登場しています(笑)
2006/04/21(金) 23:16:34 | URL | きくっちー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/24(木) 06:39:11 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://parkside.blog19.fc2.com/tb.php/82-0ba09d38
トラックバック


~~~~~~~ - プラグインカテゴリー1を表示 ~~~~ - プラグインカテゴリー2を表示 - プラグインカテゴリー3を表示
